普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお土産!!!
2007年04月20日 (金) | 編集 |
みなさん今晩み!!

今日は学校に言った後にバイトでしたハイファイブ

そして、たくさんお土産?もらってきちゃいました!!

まずは、コレ!!!

070419_231248.jpg


ムフフ。コレなにかわかりますか???ww

070419_231329.jpg


そうロブスターです!!ww
いかにもお寿司やさんってかんじでしょww

羅夢ちはエビのお味噌汁が大すきなんです!!
エビの味噌っておいしくないですか???

もぅたまりません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


で、もうひとつは…

070419_232035.jpg


じゃ~ん!馬刺しです♪

常連さんの社長さんにもらっちゃいましたww

いつもお店で出してるのとおんなじ物だったから、おいしかったです!

でも、羅夢ちは、タテガミもついている馬刺しの方がすきなんだけどww

なんだか今日はおなかいっぱいですww


今日は羅夢ちのお土産ブログでした~!!

ではみなさまおやすみなさい!デート
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
