普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はぁ、今まで…
2007年04月21日 (土) | 編集 |
こんばんみ!ってもう朝だよwww

なんでコンナ時間になったかって??

それは、今日、卒研の花見+飲み会だったからではなく…


なんと、


なんと、


家に帰ってきたら…



トロイの木馬に感染してました▄█▀█●ガーン



えええええええ、なんで??

だって、家出るときはなんともなかったよ???
しかも、ただパソコン放置しただけだよ??


まったく訳分かりません(´◕ฺω◕ฺ`)
一応アバストいれてたんだけど、なんか駆除しきれず、ウイルスバスター2007いれて駆除しようとしてもできなくて…



結局けいちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ

大丈夫かな??

なんか、拡張しdllだったよぉ。。。

まじ災難ww

ではでは、今日の飲み会の話は続きへGO!!
今日は、講義はなかったんだけど、実習の事前指導があったので遅めに登校ww

で、その後、西公園にてかる~く花見桜

なぜかる~くかって??w

先生はもう花見したし、うちら若いものはみんな寒いところが嫌いだから、コンナ時期に外で飲みたくない!!からですw


で、羅夢ちと、Mちゃんはお酒苦手だから、ラムネ、先生と男子はビールを片手に、一応サクラのしたで乾杯♪


すると、今日は特別に、なんと花火があがるという情報を先生がゲット!!


で、しょぼ~い花火をみてから居酒屋へ~!!


で、差分と微分の話とか、先生は波乗り始めようとしたけど奥さんに拒否されて、合気道も汗臭いから拒否されて、結局卓球に落ち着いたはなしなど、くだらない話をだらだらしてwwww


で、ラーメン食べて帰りました~!!

夜桜の写真とりたかったんだけど、携帯の電池きれててOUTでした(lll´Д`lll)



ちなみに、帰りに食べたラーメンやサンは、赤坂とか言うお店で、テレビチャンピオンで優勝した事があるらしいところでした。


味は…


微妙ですw

羅夢ちおいしい物はおいしいっていうけど、それ以外は濁しますwww


で、帰ってきたらトロイとかって、マジついてないwww


何が原因なんだろ。。

オンラインゲームかな。。。


誰か詳しい人おしえてくださいwww


それでは今日はこのへんで♪

おやすみなさぁ~い!
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
鳩乃 沙弓さんへ!!
お初で~す!
っていっても、ブログは拝見させていただいてましたww

トロイの木馬とか、ほんとがっかりですよw

こちらこそ、仲良くしてくださいねぇ♪
2007/04/21(Sat) 22:24 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
初めまして!
トロイお疲れ様ですー;
気をつけてくださいね!

これからも仲良くしてください!
それでは失礼しました!
2007/04/21(Sat) 16:13 | URL  | 鳩乃 沙弓 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
