普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はいろんなことがありました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007年04月24日 (火) | 編集 |
そこのあなた、こんばんわ♪

そう、そこのあなたですはーと

今日はバイトにいったら店長が、ベロンベロンに酔っ払ってましたwww


で、お客さんが海外に旅行にいくっていったら、

なんでそんなわけ分からないところにいくんですかぁ!!

とか、

いっつもわけわからないところにいきますよね!!

とかいってたけど、コレって結構暴言ですよねww

しかも、店長、訳分からない行動多すぎww


ピンリャンおよびね~!!

(ピンは1って意味、リャンは2っていう意味なんだけど、うちのお店では、お茶の器が4種類あるんです、で、いっぱい目のお茶を一個のときには、ピンピンっていって、ピンリャンだから、いっぱいメのお茶を二個って言う意味ですw)


お茶がおよびって何??
お茶が私を呼んでるの???


みたいなwwww


しかも、カッパまきにするようにきったキュウリと、箸一本もって何かつかもうとしてるしwww


なんか、今日は前半で、お客さんに日本酒超飲まされたみたいで、板場のひとみんなグロッキーでしたwww


で、羅夢ち帰ろうと思って、着替えてエレベーターのろうとしたら、なんかスリッパが脱ぎ捨てられてて、あれっておもって近づいてみたら…


店長が、エレベーターの前の腰掛で寝てましたwwwwwww



店長!!!って起こしてあげたら、え、ここどこ??ってw


今日はかわいらしい店長の一面をみました♪

で、帰り道の途中では、昔のバイト先の子とばったり!!

イマ東京に住んでる子なんだけど、先週仙台に遊びにきたけど、うち飲みにいかなかったからあえなかったんだけど、なんか、東京で夜のお店やってたんだけど、彼氏が出来て、昼の仕事してる人だから、友達も夜やめて、付き合ってたんだけど、先週仙台に遊びに来てるうちに、もとかのとよりを戻したらしく、降られちゃったんだって;;


なんか、それで傷心してるから、仙台にそっこう帰ってきたんだって!!

たしかに、モトカノはウザイよね!!って話してたけど、でもヤッパリ男が悪いとかちょっと立ち話しちゃいましたww

なんか、今日はイロイロありました。。。。

そうそう、バスまってたらおじいさんに道きかれたしw


なんか、疲れましたwww

それではまた!

そこのあなた、おやすみなさい♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
招き猫さんへ!!

こちらこそコメントありがとうです!!
よっぱらいって本当にいみわかんないけど、おもしろいですよねww
また遊びにいきま~す!

トシ★在宅時間自由人さんへ!

コメントありです!!

みやすいですかねw
結構手抜きです(lll´Д`lll)

またきてくださいね!
羅夢も遊びにいきま~す!
2007/04/28(Sat) 14:23 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
はじめまして★ミ
足跡ありがとうございます♪
良かったらまた遊びにきて下さい^^*

P.S.この記事読んで不覚にも吹いてしまいましたw
2007/04/25(Wed) 21:58 | URL  | 招き猫 #qNXjQhIg[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/04/25(Wed) 11:47 | URL  | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
