普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
テクシィのおんちゃんとお茶(^~^)
2005年11月16日 (水) | 編集 |
羅夢、毎朝学校行く時は、実はテクシィでいってるの。

お金もちなんかじゃありません。。。

最近は、だぁの家にすっかり住み着いちゃったから。


「お前って、寄生虫みたいだなぁっ。」


って言われた時は、リアルにショックだった。。。

だって、



そんなつもりないもん!!!!!



羅夢は、だぁ、いつ実家に帰るかわかんなぃから、少しでも長く一緒にいたい!!!!っておもってるから。



そんなこんなで、だぁのうち、羅夢の学校からチョイ遠めなわけで。。。



羅夢とだぁ、学校違うもんなぁ(゚_゚;)



それで、バスで行くのも、朝つらいし、乗り換えたくさんしなきゃいけないから、毎朝テクシーで通ってます。



テクシーで通っている理由の一つには、安くしてくれるから!!!!


って事もあります。

すごい時で…
千円、二千円おまけしてくれることも!!!

五百円くらい安くしてくれるのは当たり前!!!

ってかんじ☆

そのテクシーのおんちゃんに出会わなければ、羅夢、どうしていたんだろ??

って思う。

羅夢、大きい額つかうわけじゃないのに、おんちゃんすごく親切に、大事に扱ってくれます。

なんか、ビップ!!



で、今日は学校が早く終わって、うちに帰るまでに、おんちゃんと話が盛り上がり、お茶しに行くことに(´_`)

で、後からもう二人テクシーのおんちゃんがきて、四人でたわいもない話しました(´∇`)

久しぶりにゆったりとした時間をすごすことができ、心にゆとりができたような気がします(・∀・)

たまに、ちゃっていいのかも!?

って思いました。

羅夢、いろんな人にかわいがられて、幸せだなぁっておもいました☆
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
