普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の晩御飯!!
2007年04月27日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんわ!!
今日もバイトでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日のまかないは、お刺身♪

070426_201604.jpg




今日はK社長のお孫さんも来ていたので、超にぎやかでした♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

しかも、女の子二人で、幼稚園に入ったばっかりの子ww

今日はテーブルにお客さんがいなかったので、そのスペースが幼稚園状態ww

おねぇちゃん、ここにいてね!!


とか、いわれたぐらいにしてw


でも、羅夢ちはお仕事しなきゃいけないのにぃ。。。みたいなw


で、お絵かきしたり、みんなで夜景見たり…

若い子が、今日は羅夢ちと、もう一人いたのでたすかりましたw


本当に子どもってかわいいですよね!!

何をやっても許される的なことがうらやましい▄█▀█●


大人になると、色々と大変ですよねww

あ~子どもに戻りたいような、戻りたくないような。。。

あ、出来れば高校時代に戻りたいかなw

もっとあの時こうしてればよかったなぁ的なことが色々あるかもww


まぁ、そう思っていても戻れないのが現実だけどw


みんなはいつにもどりたい??w



さてさて、今日はこの辺で♪
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
miki♪さんへ!
おひさです!!!!!!

やっぱり高校ですよね!!
まぁ、恋愛ジャンキーてきにも高校ですねwww

久しぶりの凸ありです♪
2007/04/28(Sat) 14:21 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
お久しぶりです(*^-^)ノ

今日は 子守?おつかれさまです(*^m^*) ムフッ

やっぱり戻れるとしたら 結構 自由がきく

高校生ぐらいがいいかもだよねー^^

(*^-^)ノ凸
2007/04/27(Fri) 12:09 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
