普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
羅夢VSトロイ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
こんばんみぃ~!!
今日は、おおきなミノムシ????を見つけたので、ぱしゃりw

070507_183410.jpg


これはミノムシなのでしょうか?ww

ってか、コレは学校の帰り道ですw
どんだけ山の中にあるかすぐわかりますよねwww


さてさて、今日の題ですがそうそう、以前、トロイになぜか感染して、その後も一週間位格闘していましたww


しかも、4月20日日に発見された、新種のトロイの木馬www


羅夢ちアダルトサイトとか見ないし、危なそうなとこいってないのに…



駆除しても、次の日には、発見され、駆除しての繰り返し▄█▀█●ガーン



そこで、羅夢ちのやっているオンラインゲームのAちんに、相談したところ、一緒に駆除手伝ってくれました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


その後マイミクしちゃいましたw


で、遠隔っぽい操作してもらって、色々調べてもらったら、解決さくをAちんがみつけてくれて、それをしたら、いっさいトロイちんは来ませんでしたwwww



Aちんこの場を借りて、ありがちょwww



でも、メッセ使って、進入できるなんて知らなかった!!!


PCに詳しいってすごい!!

まじ感動の連続でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



っと、今日はこのへんで♪
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
