普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今からお仕事(´_`)
2005年11月17日 (木) | 編集 |
はぁ=3

(´_`)


学校さっき終わって今帰ってきたぁ。。。



今日も、一日長いです。ハイ。



今日の写真は!!!!



gakusyoku.jpg



はぃっ、これっ!!

かって????

みたまんま、ラーメンです。ハイ。

学食の、にらそば 笑

なかなか、んまかった( ̄ー ̄)

ってかさぁ…
疲れたぁ。。。

って、家に帰ってきたら、だぁの友達きて、ビックリ!!!

。。。。。。。。ヽ( ・∇・;)ノ ハッ!


来てるなら来てるって、家につく前に教えてよぉぉ(゚_゚;)



そしたら、まっすぐに仕事行ったのにぃ(→o←*)



ちょっとはまったりできると思ったのに、ちょっとショック 笑



しかも、だぁ、飲みに行っちゃったし。。。


まっ、そんなときもあるさねぇ!!!



あぁ、今日お客さん来てくれるかなぁ



またゼロだと非常にまずい。。。



また、店長から説教確定!!!!!






笑えない。。。


さっ、今日もお仕事頑張ってくるかなぁ(^~^)



では、また後ほど、帰ってきたら♪
スポンサーサイト
テーマ:女子大生キャバ嬢集合!!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おしぼりさんへ。。。
最悪でしたぁv-12また説教されるし。。。
まじ、へこみます。

葵さんへ!

確かに、いいことナイトこまるっ!!!
がんばろうねぇぇ。
2005/11/18(Fri) 09:16 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
お初ですッv-238コメントありがとぉでしたぁv-10
お互い頑張りましょぉv-221v-238仕事もプライベートも…v-254なかなかうまくいかないけどv-12ダメなときもあるけど、きっといいことあるハズv-237ってか、ないと困るっっ(笑)
また、遊びに来まぁすv-238
2005/11/18(Fri) 07:21 | URL  | ☆葵☆ #-[ 編集]
どうだった??
木曜日だから、厳しかったかな??

↓のブログ、身近な人にそんな簡単に発見されちゃうの??写真載せた方がってアドバイスしたのまずかったかな??
2005/11/17(Thu) 22:38 | URL  | おしぼり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
