普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日ふと思った事…
2007年05月16日 (水) | 編集 |
こんばんわ♪
今日は睡眠不足であさから晩までおくびでっぱなしですカバ

今日ふと歩いていて、今後の事を考えてましたw

で、今までりんごの国には結構遊びにいっているのに、実家に全然かえてっいない殺して

なんか親不幸ですよね。。。


しかも、教員採用試験もりんごの国を受ける予定だし。。。


って事で、後期になったら免許をとって、大きい車をかって、毎月一回はキリタンポの国に帰って、お母さんやおじいさんやおばあちゃんを連れてお出かけしよう!!!



っと急に思い立って見ましたww


なんで大きな車かというと、おじいちゃんもおばあちゃんも足腰がよわいからですww

実現出来たらいいけど、貯蓄ない><

まぁ、なんとかなるでしょ!!!

って思うのは羅夢だけかww

でも、実現できたらいいなぁ~!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
世の中しょうがないこともある。
2008/09/17(Wed) 06:19 | URL  | キャバクラ人 #yOvu0X1A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
