普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なっ、ないっ!!!!!!
2005年11月23日 (水) | 編集 |


↑再生おしてね(´_`)



今日は、晩御飯、すきやきでしたぁ(´∇`)


もちろん、だぁのてづくり


羅夢もお手伝いしたけどね(^_^)/


しゃめ♪

sukiyaki.jpg



うまかったぁ(/∇\)


本当は、友達も呼んでやろうかなぁって思ってたんだけど、だぁが、たまには、二人でうまいもの食べよって!!!!


だぁは、なんの意味もなく言ったんだろうけど、ちょい嬉しい羅夢でした 笑




で、今日は、買い物に行って、とあるスーパーについて買い物をしていました…
その時、羅夢は重要なことに気付いてしまいました!!!!!



なにかって??????


それは


財布がないっ(;☆_◎)



。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

で、だぁにがみがみ☆〇★з♪Ш*б…と、言われながら、いろんなところを探しました(→o←*)


で、結局見つからず、交番に届出をだして、家に帰りました。。。



で、帰ってきてまもなく、電話が!!!!



とぅるるるぅ~♪



なんと、交番から!!!!



キタ――――⊂(´ー`⊂⌒`つ≡≡――――――ッ!!



見つかりましたよ!!!



どうやら、とても心優しい方が届けてくれたみたい。


だぁと一緒に大喜び!!!!




やったぁやったぁやったぁ



おばけつぅっ!!!(前回参照!!おばけつさんまた使わせていただきました(´_`))



とんだ一日でした(^_^;)



あぁ、今から教育系のレポート10枚書かなければ…。。。



頑張ってみます。



では、また。。



スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
じん@さんへ☆
中身も全てそのままでしたょ(^0^)/ホント、キャッシュカードとか、保険証とか入ってたから、大騒ぎしてましたょ(笑)でも、みつかってよかったヽ(´ー`)
レポートゴマイしか終わってない。。。あと半分がんばります!!!
2005/11/24(Thu) 13:14 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
羅夢さん、コメントありがとうぉv-49

お財布戻ってきてよかったですね。v-88お金も全部戻ってきたんですか?
自分も②回落としましたが、1回は行方不明…2回目は外見だけでした(泣)

レポートがんばって下さいねぇ
2005/11/24(Thu) 12:57 | URL  | じん@ #6facQlv.[ 編集]
わふぽけさんへ☆
コメントありがとうです(^0^)/本当、財布あってよかったですぅ( ´∀`)
ってか、いつみても、絵きれいですょね!!!あんなにかけたら、絶対楽しい!と思います。また遊びにいきますねヽ(゜∀゜)ノ



葵ちゃんへ☆
だぁは彼氏じゃないんだぁ。スキナヒト!?かな。彼氏って呼べる人は今いなぃよ┐(´д`)┌だぁは、女いるみたいだし。羅夢はやく、くぎりつけられたらいいんだけど…羅夢もはやくみつけたいなぁ。今年のクリスマスも、一人だぁ(笑)まぁ、しょうがなぃかぁ。。。
2005/11/24(Thu) 10:59 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
いいなぁv-238葵も彼氏とご飯とか一緒に作ったりしたいよぉv-237v-237v-238
葵、遠距離だからできないんだぁv-12
だぁりんと仲良くねっv-221もぉすぐクリスマスとかイベントづくしだよぉv-274v-238
2005/11/24(Thu) 07:59 | URL  | ☆葵☆ #-[ 編集]
こんにちは、はじめて書き込ませていただきます、わほぷけです。ぼくの拙いらくがきブログにきていただいてありがとうございます。んー、まだはじめてちょっとしかたってないのでとっても励みになってます。
お財布。なくすと一番慌ててしまうもののひとつですよね・・。それにしてもみつかってよかったよかった・・。
ではでは、また批評などしていただけたら幸いです、ありがとうございましたー。色つきは課題だや・・。
2005/11/23(Wed) 23:20 | URL  | わほぷけ #CQhtubf.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
