普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに、、、
2005年12月04日 (日) | 編集 |
今日は、恋愛日記にします♪

最近の、現状は、全然変わりなしσ(--#)うーん


だぁは、毎日FFやってるし、羅夢はいっつも寝てるし 笑



でも、一緒にいられるのも、あと1,2ヶ月。。。


まぁ、しょうがないことだけど(;´o`)


もう、会うことも、思い出すこともなくなられちゃうのかな??


って、思うと、ちょっとつらいですε=(。・ヘ・。)


結局、都合のいい女で終わりを遂げそうな羅夢ですr(・_・;)ボリボリ


はぁ┐(´~`;)┌


これから、どうやって、いきていくのやら?? 笑


まぁ、羅夢に魅力がなかったってことですね。。。


そりゃそうだ。。


だって、羅夢、ご飯は作ってもらってばっかりだし、やることいっつも中途半端だって怒られるし、いいとこなし。。。



どんまい、どんまい。。。



ちまたでは、クリスマスってうかれている時期なのに(^_^;)


だれか、羅夢に、愛をください!!!!!


リアルすぎる。。。



ついでなんで、

\"\"

暇な人いたらでいいんで。
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
葵ちゃんへ☆
確かにそうだけど…。
でも、少ない確率だとおもう。信じるものは救われるっていうけど、後で傷つくの恐いから┐(´д`)┌
結構微妙(笑)今だけ楽しければいいって思えたら、楽なのに(>_<)
2005/12/05(Mon) 10:44 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
別れってツライよねぇv-12でも、別れるって決まったわけではないんでないのv-236v-237
なんか葵は遠距離してるから、その気持ちはよ~く分かるよぉv-237
2005/12/05(Mon) 06:48 | URL  | ☆葵☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
