普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまっ☆
2005年10月21日 (金) | 編集 |
 今かえってきたよぉ☆今日は、講義終わってから、だぁの卒論に使うための資料を、スキャナーして、CD-Rに焼き付けてきた(・◇・)〇!
 はじめて、CD-Rに焼き付けたから、一時間もかかったさぁ(´_`)おまけに、だぁは、友達と雀荘。。。

 またまた、一人で家にいた羅夢です(′ヘ`)~3

 まぁ、そんな日もある!!!!どんまい!!!

 そういえば、昨日だぁにブログ発見されましたσ(--*)
 見るなって、いったのにぃぃ
 まぁ、そんなのにめげない羅夢は、今後も…
気にせずつづっていこうと思います!!(って、本音かけるかなぁ!?)
 まっ、本音かけなくなった時は、ブログ移動するってことで(笑)

 今日は、面白い話があります☆
 
 そ・れ・は・・・、不倫話です。|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!

 っていっても、私のことじゃないんだけど(笑)

 いつも乗っけてもらっているタクシーのおんちゃんヾ(_ _。)(個人契約!?見たいな感じで、いつも携帯に電話するときてくれる☆なおかつ、安くしてくれるのぉぉ♪)がいるんだけど、その人、すんごくまじめそうってか、硬派なおじさまみたいな感じなんだけど、今日、一年半ぶり位に、その女性と偶然あったらしいの。で、話を聞くと、今の奥さんと別れて、一緒になりたかった人なんだって!!!
 でも、その女性は、結局子供を選んだんだって。おんちゃんもちょうど、娘さんに子供が出来た時期だったみたいなんだけど、それでも、おんちゃんは離婚してもいいって思ってたんだからすごいよなぁ!!!
 
 あっ、なんでおんちゃんとこんな話になったかというと。。。私が自分の事相談したから。そしたら、おんちゃんもそんなことが昔あったらしくって、話が盛り上がったわけ。
 おんちゃんは、中途半端が一番いけないんだよなぁ。っていってた(笑)

 はい、わかってますヾ(_ _。)ってしかいえなかった(笑)
  そしたら、おんちゃん、お金にも気をつけろ~ってもいってた。
 でも、だぁはきっとそういうこと考えてないと羅夢は思ってるから、そこはきにしなかっただぁの事信用してるから☆あっ、女の事いがいでね(笑)


 わーっ、だぁにうぜぇっていわれそ。。。
 でも、みちゃっただぁも悪い!!


 ってことで、こんな感じでだぁが見てることも気にせず書きこみしていくんでよろしくぅぅぅっ!!(笑)

 今日は仕事。。。なんかねたみつけてきまぁす♪
スポンサーサイト
テーマ:女子大生キャバ嬢集合!!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字みやこさんへ
 こちらこそ、遊びに来てくれて、ありがとうございます(^_^)/
 そうですね☆いろいろとお話しましょうね―(゚∇゚;)→
 また、あそびにいきまぁぁす!!!!

 玄米愛好家さんへ
 あそびにきてくれて、どうまです!!!玄米愛好家さんも、そうだったんですね☆
 朝とか、寝ないで学校いったりします(゚ぺ)
 また、遊びに来てくださいねぇ(^_^)/~
2005/10/30(Sun) 07:05 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
初めまして♪
遊びに来てくれてありがとーございましたっ!

夜のお仕事仲間ってことで
今後ともどうぞよろしく!
色々お話できたら嬉しいです。

それではまたっ
2005/10/23(Sun) 01:13 | URL  | みやこ #-[ 編集]
コメントありがとう!
嬉しかったです。学生で、夜も仕事って、きっついよねーーー。私もそうだったけど。
頑張っててえらい!

また遊びに来ますねーーv-238
2005/10/21(Fri) 23:17 | URL  | 玄米愛好家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
