普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月06日 (火) | 編集 |
羅夢の、最近の懐かしのお勧め曲を、紹介します!!


それは、JURY AND MARYの、!!!



→【

この時期の定番!!!


まじ切なくなる今日この頃_| ̄|○lll



そうそう、どうしてもほしいのは、真っ赤なリボンにくるむ、ダイヤモンドではなぁぁい!!!!!!



知ってる人は、しっている。知らない人は、おぼえてね!!


(島田さん風に 笑)



*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン



ほんとに、泣けてきます。。。


さっきまで、友達と電話してましたε=(。・ヘ・。)


人間に、生まれてこなかったら良かった( ゚д゚)、ペッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(Thu) 03:26 |   |  #[ 編集]
香澄さんへ☆

書き込みありがとうございます!!ですね、だぁいぶつらいです( ´д`)
リンクおっけいです!!こちらこそ、よろしくです!!


井上まき さんへ!
羅夢も良くみにいきますよ!!なかなか、味のあるブログですね!!これからもよろしくです♪
ってか、クリスマスうざい( ´д`)
書き込みいつでもしてくださいなぁ(^~^)

pivoさんへ!!
偏見ない人がいてくれてよかったぁ!!羅夢、そういうひとがたくさんいたらなぁって思うけど、結構現実は…。
お互いに、がんばりましょうね(´∇`)


ぴぃさんへ!!
わぁぁっ、遊びにきてくれたんですね!!今のお店にきてからだいぶ伸びてきました!個人売り上げもよくなってきたし(^~^)

また、P君と三人でいきましょうね!!!
2005/12/08(Thu) 03:20 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
やっぽん
相変わらずおとぼけキャラのままでおねいさんは嬉しいよ(^_-)それでもちょこっとずつ成長してるね。ちょっと前は客が掴めないって泣き言も漏らしていたけど、いいお客に見守られてる感じだよ。頑張れ~羅夢ちん!!\(^O^)またご飯に行こうね♪
2005/12/07(Wed) 16:31 | URL  | ぴぃ #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ!履歴から遊びに来させてもらいました。
ちゃんと全部読ませてもらいましたよ。印象に残るものもいくつもありました。ここでいろいろ書くと長くなるのでやめますが・・・(笑)ただひとつだけ。夜の仕事には偏見はありません(笑)友人にもいましたし、話を聞いていると苦労も多いですし。大変なんだな~って思いますから。
寒くなってきています、風邪など引かないようにお互いにがんばりましょうね!
2005/12/07(Wed) 02:59 | URL  | pivo #-[ 編集]
初めまして
こんにちわー。
妹子の里親、井上まきです。
ご挨拶がてらコメント残させていただきまっす。
前々から時々覗きに来てたんだけどもね・・・。
チキンなんで、コメント残せずにいました!
これからよろしくお願いします☆
あたしも。こないだジュディマリ聴いててね。
その曲流れて。飛ばしましたけどもね。
クリスマス。今年は雨天で中止らしいから!!!!!
2005/12/06(Tue) 10:54 | URL  | 井上まき #yl2HcnkM[ 編集]
履歴からやってきました。香澄です^-^
最近寒いし、いやに街にでると歌詞が耳にはいってきますよねー。ちょい感傷的になるときもありますよー。
もしよかったら相互リンクして頂けませんか?(無理なら全然おっけーです)
またお邪魔します♪
2005/12/06(Tue) 09:52 | URL  | 香澄 #sAVuG1oY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
恥ずかしくも日記かきますた。
2005/12/06(Tue) 03:31:43 |  ネコちゃん
