普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奴がキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
2005年12月09日 (金) | 編集 |
今日は、また、が来ました( ´д`)

そう、カマキリですZ(`Д'Z)



で、毎度毎度、おんなじ話。。。


ってか、マジ無理だって言ってるのに(;´o`)


しかも、答えは今月中でいいって言ってたのに、20までとかって、
どんどん早くなっていくの。。。



まじうざい!!!!


カレ奴は、何かをあせっているらしい。


に急ぐように 



なんか、とにかく早くHしたいんだって(。`・ω・):;:'*:;ブッ


同情はするけど、絶対むり。。。


もう、疲れました( ゚д゚)、ペッ



話変わるけど、彼氏がほしい。。。



男はみんな、うそつきで、うんざりするけど…。


嘘つかなくて、羅夢のこと大切にしてくれる人っていないのかなぁ??



そんなに、羅夢って、日々の行いわるいのかなぁε=(。・ヘ・。)



いっつも、騙されてばっかり。



ポイ捨てばっかりだよう。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ



羅夢って、都合の良い女オーラが出てるのかな??



ってか、一番最初に付き合った人も…
最低だった。


羅夢と付き合ってたのに、羅夢に嘘ついて、元カノと遊んでたりとか。。。



結局、そういうのむかついて、わかれてやったけど( ゚д゚)、ペッ


なんか、彼の言い分は、羅夢と付き合って何か変えられるっておもった。



だってC=( ̄o ̄;;)ハァー



ってか、羅夢に何もとめてたわけ??



マジ、ウザイんですけど



ってか、元カノに、まだ未練あるなら、羅夢とつきあうなよ。




羅夢のこと、本当に考えてくれてるなら、普通ことわるだろ。




まじ、自分勝手。



羅夢傷つけて、そんなに楽しいわけ??


マジ、馬鹿にすんのもいい加減にしろ!!


って、おもった┐(´~`;)┌


まぁ、羅夢に、魅力がないってことなんだろうけど。




マジ、今回もおんなじっぽい。



ってか、前回よりもひどいかも。



ってか、この間、ストレスたまって、とあるもの燃やしっちゃった 笑




羅夢、マジ性格悪い。




あっ、そういうことしてるから、男運わるいんだ


でも、友達に燃やした話したら、




よくやった!!!!



って言われた 笑




持つべきものは、友達!!!



って、おもったね。



まぁ、そんなこんなで、都合の良い女ですがなにか???




って感じ。


おっと、今日は、ひどいブログになっちゃった( ´д`)



気分を害してたらごめんなさいm(_ _)m




それでは、また。



じゃ~にゃ~~(=^・・^)へ (((
スポンサーサイト
テーマ:女子大生キャバ嬢集合!!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
美香さんへ♪

コメントありがとです!!
そっかぁ。自分に自信をつけるかぁ。羅夢は、本当に自分に自信がないですr(・_・;)ボリボリ

だって、顔もかわいくないし、性格だってよくないし、いいとこなしε=(。・ヘ・。)

ほんと、自信がある人がいつもうらやましい。

根っからの-思考なんですね。。。。

努力はするんだけど、自分に自信をもつって、すんごく大変なことだと思う。

また、あそびにいきますね(´∇`)



☆葵☆ちゃんへ!!
だからぁ。。。まじ悲惨だよ。

しあわせねぇ。。
ほどといわ 笑
2005/12/11(Sun) 06:13 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
うわぁ~!!葵と一緒だよぉv-12葵もいつも都合のいい女になっちゃうの…
何でだろぉね…
お互い幸せになりたいねぇッ
2005/12/11(Sun) 04:58 | URL  | ☆葵☆ #-[ 編集]
こんにちはv-7
美香のブログに遊びに来てくれてありがとうv-238です。
私も以前はカナリ都合の良い女でちた・・・v-239私が思うには、自身を持って相手と接したらいいのでは?!
自分に自分で価値つけないとv-221

弱気な所を見つけられると、付け込まれちゃうもん!!
お互い良い恋愛できるといいですね。
2005/12/10(Sat) 05:33 | URL  | 美香 #-[ 編集]
pivo さんへ♪

そういってもらえるとうれしいです(^~^)
でも、あまりにも確立が高すぎε=(。・ヘ・。)

まぁ、そんなときもあるか。。
クリスマスねぇ。

そんなの世の中から消えちゃえばいいのに。。

なぁんて。
2005/12/09(Fri) 05:07 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
う~ん・・・
これって、男だからとか女だからとか、関係ないですよね。結局はその人の人間性というか・・・。

僕も、だまされたっていうか遊ばれたことありますもん。羅夢さんと同じように、自分にそれだけの魅力が無かったんだ、って気持ちの整理をして、自分磨きのために外国にぶっ飛んだ自分ですから(笑)

そうやって傷ついた人って、優しくなれるんですよね。きっと羅夢さんも優しい人なんだと思います。

もうすぐクリスマスですね・・・うざっ!(笑)
2005/12/09(Fri) 04:45 | URL  | pivo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はお休み。昼からお客様とお買い物・・・ラストの日に着る白いドレスを買ってくれるとのこと・・・(自分の趣味に染めたいらしい・・・)ダァは今日、忘年会の幹事で大忙しいらしい・・・。電話で少し明日のルミナリエの予定を話す。お客様とのお買い物は順調....
2005/12/11(Sun) 03:05:48 |  新地で働く自称ナンバー1ホステスの裏話
