普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪ふったぁ!!!
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今日だよぅ{{{{(+_+)}}}} ブルブル


さむいっちゃ



仕事から帰ってきたら、こんなことに!!!!


yuki.jpg



ありえねぇぇ。。。


なんだこりゃ( ´д`)



で、童心に帰って、こんなものつくっちゃいました(´_`)



yukidaruma.jpg



超かわいくなぁぁい??これ、やばくなぁぁぁぃ???


は、やっぱ、これだ*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン


今日は、さとっちきたぁぁ(´∇`)



で、お土産はこれ↓

erumo.jpg



これまた、やばいねぇ( ´∀`)



かわいすぎるぅぅ♪



さすが、さとっち!!!


羅夢がかわいいものに弱いの知ってる!!!  



あれっ、勘違い??   笑



ってか、やっぱり、色恋にいきそうなきが。。。



友達に聞いたけど、色恋を楽しみに来てる人もいるからねぇ。。


って。


まぁ、どっちにしても、羅夢は色恋嫌いおっと、苦手だからなぁ。



でも、いいひとなんだなぁ!!


羅夢のこと、すんごくよく考えてくれる!!


こういう人でも、彼女できなくて困るんだなぁって思った。


ってか、今日同伴多すぎて、まじあせったしr(・_・;)ボリボリ


しかも、今日集客1人だけだし。。。


今月も給料上がらないなぁ( ゚д゚)、ペッ



どんまいC=( ̄o ̄;;)ハァー



まぁ、月末にかけてみるか!!!!


ってか、
明日は、9時から家庭教師


宿題はやったらしい。(メールで確認済み)


昨日は、2時間かけて、ワードで小テストつくった!!!


ちょっと、先生の気持ちを味わいました 笑



明日の報告ちゃんとしますね!!



ってか、昨日、羅夢だぁに最低なことした。



何をしたかは、今いえないけど。。。


でも、最低だとわかってても、我慢できないことがあって。


最近どんどん最低な女になっていく気がする。


羅夢、彼女じゃないし、彼女になれそうにないから、そこは我慢するべきところなんだけど、なんせ、羅夢スーパーや気持ち焼きだからε=(。・ヘ・。)


で、結局だぁに怒られたんだけど、自分のなかで、我慢してて、つらかったのと、







誤るのが当たり前なんだけど、自分の感情がどうしても先にきて.






色々かこうと思ったけど、泣きそうだから、またにします。。。



ココまで、読んでくれた人ありがとうm(_ _)m


では、明日は、きっとカテキョぶろぐです!!
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
たむちさんへ!!
コメントありがとです!!
毎日寒くて嫌になるよ。。。
身も心も、凍りつきそうだし 笑
うん、お互いがんばろうね!!

あやめちゃんへ!!
おひさぁ!!元気してたぁ?
だからさぁ、羅夢も、大人な考え方になれればいいのに。。。。ってよく思う。まぁ、しょうがないか 笑

もえ@ちゃんへ!!
ステッチかわいいでしょう??
こりゃ、やばいよね 笑
雪だるまは作れていいけど、そのかわり寒いよ。。。またきてね!!

綾瀬 琴ちゃんへ!!
雪いいでしょう♪ふるといいね!!
でも、さむいぞうv-12

じいやさんへ!!
お初です☆羅夢は、小さいとき良くカマクラ作ったりしましたよ!!寒いけど、何かを作っているときって、時間なんてわすれちゃいますね☆
またきてくださいなぁ!!

pivo さんへ!!
いつも、励ましてくれてありがとう!!
羅夢も、明るく強く前向きにはモットウです!エスカプラーリオほしいなぁ。。。笑
2005/12/13(Tue) 14:51 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
大丈夫!
自分自身が嫌に思えてくること、きっと誰にでもありますよね。もちろん俺にもあります(笑)
でも、羅夢さんなら大丈夫です!明るく強く前向きに、常にこれを考えながら行動したらいいんです!俺はそうしています。
やっぱ、エスカプラーリオをあげなくちゃですね(笑)
2005/12/12(Mon) 05:05 | URL  | pivo #-[ 編集]
基本でしょ。
はじめまして。履歴からとんできました。

雪が降ったら雪ダルマを作る。
基本ですよねー。
--雪国生まれより--
2005/12/12(Mon) 00:38 | URL  | じいや #-[ 編集]
なに?!
琴が夢にまでみる雪だるま!
ええなぁ。
雪ふったら 即効作ってやんねん!
絶対作ってやんねん!
2005/12/11(Sun) 19:49 | URL  | 綾瀬 琴 #5XrOZ5hQ[ 編集]
はじめまして
たむちゃんねるから
やてまいりました
もえ@LOVE69と
もうすものにございますぅ

スティッチがタバコすってる
ぐっ(・∀・)

ゆきだるま
つくりたい・・・
ココはないようぅ~
どこいったらつくれるかな?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もえ@LOVE69でした
2005/12/11(Sun) 17:42 | URL  | もえ@LOVE69 #-[ 編集]
久しぶり☆
羅夢ちゃん、久しぶりv
あやめもすごいやきもちやきさんで、
怒って、彼氏泣かせたことあるよi-201

そういう時って、わかってはいるんだけど、
自分じゃ止められないよねi-241
2005/12/11(Sun) 17:00 | URL  | あやめ #-[ 編集]
今日も寒い。
ユキダルマ
キタ―(゜∀゜)―!!
コメンちょありがとうございました。
お仕事、色んなひとキテ大変だと思うけど
がんばってくださいね。
っか、寒い。マジで。
身も心も凍えないように
お互いがんばろうね。
(゜Д゜)クワッ!
2005/12/11(Sun) 13:57 | URL  | たむち #Ga9CES/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
