普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまぁ( ´∀`)
2005年12月15日 (木) | 編集 |
今帰ってきましたぁ♪

さっき、だぁのバイト姿見てきちゃいました( ´∀`)たはっ

意外とお仕事してるのねr(・_・;)ボリボリ

なんか、イメージ違ったかも 笑


今日は、店長に説教された。。。

集客悪いってε=(。・ヘ・。)


ちゃんと、営業してるのに。


でも、雇っている側からは、結果しかみえないからなぁ。。。


なんか、夜辞めたい病だ( ゚д゚)、ペッ


でも、営業メールやめたら、よけいお客さん減っちゃうし。。。

頑張らなきゃ。。

最近お疲れ気味で、ブログが、おろそかに{{{{(+_+)}}}} ブルブル


かんべんしてください_| ̄|○lll


今日から、4レンチャンで、バイト。。。

学校は金曜まであるし(/´。`\)アタマイタ、、、


のりきれるかな???

スポンサーサイト
テーマ:お水日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
由香ちゃんへ!!
さっそくブックマークに入れさせてもらいました!!!おんなじキャバ嬢なんだね!!親近感わく( ´∀`)

やっぱり、携帯きらいだよね。。。はぁC=( ̄o ̄;;)

またきてねぇ!!!


pivoさんへ!!
最近風邪気味です。。。
pivoさんは大丈夫ですか??
今年中了解しました!!
2005/12/16(Fri) 04:59 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
忙しそうですね?身体は大丈夫ですか?
忙しい中でも、リフレッシュとリラックスの時間は作ってくださいね、倒れちゃいますから(TT)心配しています。

気長に、ですか(笑)年内中にはよろしくお願いします(笑)
2005/12/16(Fri) 02:12 | URL  | pivo #-[ 編集]
ども^^
僕も頑張って営業しなきゃー・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ダルー。。

プロフ、嫌いなもの「ダーの携帯」同感。僕の理由は、仕事関係の電話が耐えなくてムカつくから。(`□´)

僕もジャンキーですww

HP遊びに来てね★
2005/12/15(Thu) 05:09 | URL  | 由香 #jcRbJnzc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
