普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一安心☆
2005年12月16日 (金) | 編集 |
ただいまぁ!!!


今日は集客1  笑



お恥ずかしい_| ̄|○lll


でも、一人でも来てくれてよかった(´∇`) ホッ


今日来たのは、けいちゃん



しかも、ひどいことに、店長が、


「今日、羅夢さん出勤してませんから!!」


って、ビルの下であった時に言ったらしい 笑



えっ???


なんでか??って??




それは、けいちゃんは、かなり酒癖悪いからr(・_・;)ボリボリ



今日も、結構ベロンベロンだったし 笑



で、けいちゃんがお店にきたら、急に店長からでんわ。



「おっ、お、お前なんで、あいつよんだの?」

(うちの店長は、究極のどもり!!  笑)



「はぁ??何で??」



「あっ、あいつすごくよっぱらってたよ。」


「あっ、そ。それで??」



「おっ、お、お前対処できんのか??」



「う~ん。わかんないけど、だいジョブじゃない??」



「あっ、あいつ、酒癖悪いから、お客さんに絡まないようにしろよ。」



「あ~、わかったわぁ。」
(結構適当 笑)




とは、いったものの…
かなりの酔っ払いっぷり (;´o`)



さすがの羅夢も、ちょっとびびった 笑



でも、今日もけいちゃんは、いつものけいちゃんで、羅夢のいいなり 笑



けいちゃんいわく、羅夢が怒ると、相当怖いらしい(^_^;)



で、今日のけいちゃん"千鳥足+同じことを何回も話す"という、典型的な酔っ払い!!



さらに、睡魔にも襲われてたけど、羅夢今日はどうしてもワンチェックはさけたかったから、頑張った!!!



でも、けいちゃんの睡魔にはくしゃをかけるかのように、暖房はがんがんだし…



超辛かった C=( ̄o ̄;;)ハァー




だから、羅夢は、がんがん話しかけつつ、ドリンクがんがん飲んでやった( ゚д゚)、ペッ



途中、"隣の客が楽しそうに飲んでて、うるさい!!"とかっていう、訳のわからない理由で、壁にひじ打ちしそうになって若干あせったけど、ピシャリとというと、けいちゃんは、おとなしくなりセーフ(´_`)


という、ハプニングもあったけど、今日けいちゃんが羅夢に会いにきてくれた本当の理由は、なんと、


クリスマスプレゼントを渡したかった。



からということが判明し、ちょっと嬉しかったり( ´∀`)


まぁ、安いささやかなプレゼントでも、羅夢のこと考えて、色々選んでくれたんだろうなぁって思うと、どんなプレゼントでも嬉しいわけで(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン


でも、生霊ついてないかなとか、プレゼントのもらいなれてない羅夢は思うわけで  笑


まぁ、そんなこんなキャバ日記でした♪

見てくれてる人、いつもありがちょっ!!
スポンサーサイト
テーマ:女子大生キャバ嬢集合!!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
じゃんじゃじゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃじゃん♪
2005/12/16(Fri) 04:33:32 |  書いてみました☆
