普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発見!!! 笑
2005年12月16日 (金) | 編集 |
今日、家に帰ってきたら、だぁからの置手紙が!!!



羅夢超感動(<>) ダ


なんかわかんないけど、超幸せな気持ちになりました♪


で、今日、あるものをさがしていたら、羅夢のみちゃいけないもの??


発見しちゃいました。。。



いつもの羅夢なら、それをどうにかしちゃうんだろうけど(燃やしたりとか??  冗談、冗談  笑)、でも今回は、そっと戻しておきました 笑



でも、それにしても、女って汚いなぁ!!!っておもいます 笑

自動的に羅夢は除外 笑


基本的に、羅夢は、女らしい女の考え方苦手?!


例えば、彼氏が浮気した時に、すぐに浮気相手の女の子をせめるやつ!!!


まじゃ風に 笑


女の子責める前に、お前の男せめろ


っていっつも思う。


あと、女のいがみ合い??見たいなのにがて 笑


結局羅夢は、強気な顔して、後で一人で泣くタイプ 笑


結構強がりだから、彼の前では平気な顔してても、一人になると、考えすぎて、ぅわんゎん泣く 笑


だから、結局、周りから見たら、強い子に見えるらしい。


わかってる人と、わかってない人と、本当に極端。。。


おっと、ってか、"それとか、あれとか"全然意味わかりませんよね??  笑


だぁも、ブログやってるから、"それとか、あるもの"ばれたら困るから、コメント欄に、教えてとでも、一言書き込みしてみてください!!


メールでなり、ブログ主さんのコメント欄にでも、書き込みしに行きますよ!!


なぁんて、だれも興味ないよね 笑


まぁ、そんなかんじです。。。
スポンサーサイト
テーマ:恋にっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
pivoさんへ!!
たしかにぃr(・_・;)ボリボリ
そうですね。でも、なんとなく、女のこの方が執着心強いと思ってた 笑
同性だから、異性のことはよく見えてなかったのかも!?
筋緊張性頭痛っていう病気初めて聞きました。。。大丈夫ですか??発病の原因は??差し支えなかったら、教えてください!!


由香ちゃんへ!!
だよね。でも、好きだからこそ!!ってとこもあるかも。。。うちは、好きじゃない人の携帯なんて一切興味ないもん 笑
まっ、裏返せば、羅夢が携帯見なくなった=興味なくなった時かも!?

いまからかきにいきまぁぁす!!
2005/12/19(Mon) 04:18 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
みたくないもの・・
あるある~・・。
僕携帯なんて絶対見れない・・。見なくて良いモノは見ないほうが良いと思うのは僕だけ・・?
気になるんで詳細教えにきてくださいww
HPの「夜の住人」コンテンツにも遊びにきてちょ☆
2005/12/18(Sun) 08:54 | URL  | 由香 #jcRbJnzc[ 編集]
男も・・・
男も結構汚いですし、ネチネチもありますよ(笑)

高校の卒業式で、同級生(男)にそんな感じでハメられて、ぶん殴られて口の下を4針縫いましたし(笑)

何でもかんでも、女だから、男だから、って無いんだなって思いますもん。
そういう人たちはそういう人たち、ってことですね!

風邪は大丈夫ですか?
俺は風邪は平気なんですが、筋緊張性頭痛再発により、激しい頭痛と吐き気と戦ってます(笑)
2005/12/17(Sat) 02:34 | URL  | pivo #-[ 編集]
葵ちゃんへ☆
じゃぁ、葵ちゃんのとこに、書きこみしにいくょ(笑)
ってか、女のイガミあいとか、嫉みとかって醜いよね(`・ω・´)ゞだいたい、裏で悪口いうなら、面に向かっていってほしいよね!まったく(笑)
2005/12/16(Fri) 10:28 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
久々にコメントv-5なんか気になるなぁ~(笑)
ってか、葵と一緒だぁv-238葵も女のコっぽいのちょ~苦手なのv-39ネチネチ影で悪口ゆうとことか…v-206
2005/12/16(Fri) 06:21 | URL  | ☆葵☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
