普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとオワッタァ!!!
2005年12月19日 (月) | 編集 |
最近ちょっと体調を壊し、お休みしてましたr(・_・;)ボリボリ


卒論中間発表、来年のために見に行く予定だったのに。。。。。


誰かに聞いてみよっと!!!


さてさて、何が、"やっと終わった!!"かというと、それは、


レポート

です(;☆_◎)

ってか、ほっときすぎたぁ!!!


ちょっと反省。


今日は、カテキョもいってきましたよ!!!


明日もだから、まとめて報告します(^~^)


それでは、明日にこまからなので(^_^)/~
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
pivoさんへ☆
そういう病気なんですね┐(´д`)┌ストレスって、私もあんまり感じないですょ。ストレスたまったとか、話してるひとより、羅夢とか、pivoさんみたいな人が危ないのかも(  ̄ー ̄)
2005/12/21(Wed) 02:07 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
レポートお疲れ様でした。
ちょっと一息、って感じですかね???

筋緊張性頭痛とは・・・
ストレスや疲労蓄積などが主な原因みたいです。
普段の生活の中で、知らない間に身体に負担がかかり、首と肩が緊張したようにこわばって(本人は全然気づかないんですけど(笑))、筋肉が硬くなり、血流が悪くなって激しい頭痛を起こします。また、吐き気も同時に起こってきたりするんです。右目も若干ケイレン中なんですけどね(笑)人が見てもわからないくらいの、小刻みなケイレンなんだと思うんですが、これは俺本人が気づいています。

規則正しい生活と、首と肩のストレッチと、リフレッシュとリラックスで治るんですけどね。
昨年も1回やってますから(笑)

自分はストレスなんかないだろう、ってのが1番怖いみたいです。
まさしく俺がそうでしたから。

長くなってしまいましたが、こんな感じですね~。
2005/12/21(Wed) 01:31 | URL  | pivo #-[ 編集]
ありがちょ♪
のぞきにいきまぁぁす!!
|д゚)カンサツ
2005/12/19(Mon) 22:52 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
おつー^^
コメントにレスつけといたから見に来てちょ★
勉強できるってすごいナー。。いいなーw
2005/12/19(Mon) 17:17 | URL  | 由香 #jcRbJnzc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
