普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大雪!!!!
2005年12月19日 (月) | 編集 |
いまかえってきたっちゃ♪

今日は、超大雪!!!

ってか、寒波??らしい!

部屋帰ってきたら、寒いのなんのって(^_^;)


羅夢、冬きらいC=( ̄o ̄;;)ハァー


冬好きな人うらやましいわ。。。


今日は、昨日に続いて、カテキョ。


ちょっとづつ、出来るようになってきました( ´∀`)たはっ


正負の計算も、出来てきたし!!!

とにかく、今からは、過去問できる状態じゃないから、教科書をてってい的にやることにしましたr(・_・;)ボリボリ


うかるのかなぁ。。。

まぁ、羅夢は出来ることやるけど、後は、かれ次第。。。

たのむよぉ~って感じです 笑

ってか、だぁがいない!!!!

こりゃ、失踪か!?


まぁ、マージャンでもやってるんでしょ。


羅夢ひまだぁε=(。・ヘ・。)


テレビでも見てヨット。

暇な人、こめんとちょんまげ!!

チャットとかつけようかなぁ。。。
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
pivoさんへ☆

だからぁ(T_T)早く夏がこないかなぁ。。。とにかく寒いのいやぁ。
2005/12/21(Wed) 02:03 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
俺も冬は大嫌いです。
口を開けるのも嫌になるくらい(笑)
カナダにいたとき、順応出来たはずなんですが・・・(笑)

早く夏になれ!!!
2005/12/21(Wed) 01:23 | URL  | pivo #-[ 編集]
いらっしゃぁぁい♪
今日も、朝から激サムだようv-12
羅夢朝超弱いんだよね。。。

今日も一日がんばろうねv-7
2005/12/20(Tue) 08:55 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
こんばんわですw
 こちらでは初めてのカキコですね( ´∀`)

 おぉ…大変そうだぉ(´・ω・`;)
 私の所も雪酷かったらしく、電車遅れたりしました(・ω・`)
ま、普通通り帰ってこれましたがね( ´∀`)(ぇ

 私も冬ヽ('A`)ノ嫌ーイ(何
春よヽ('A`)ノ来い…!

 でぁ、お邪魔しました( ´∀`)ノシ 
2005/12/20(Tue) 00:34 | URL  | 傀儡 #uuOpwH8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
