普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アットホームヾ(゚ω゚)ノ゛
2005年12月23日 (金) | 編集 |
最近お仕事さぼりぎみの羅夢ですが、なにか??Σ(`∀´ノ)ノ アウ

レポートやりかけの羅夢ですがなにか??Σヽ(゚Д゚; )ノ

最近同じ学校の子が密かに羅夢のブログノゾカレていたことを知りましたがなにか??。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

見てるならいってよ┐(\'д\')┌

ってか、ちゃっかりコメントでもしてよ!!! 笑

はぁr(・_・;)ボリボリ

今日は、だぁがバイトにいったので一人寂しくブログ更新です、はい。

ってか、めぐみきれーになったなぁと思うのは、羅夢だけでしょうか??

まぁ、そんなことはさておき、今日のばんご飯は、おいしかったぁぁ!!!

\"gohan.jpg\"



見た目、あんまりよくないから、今日はちぃっちゃめで 笑

ちなみに、かぼちゃのポタージュと、ジャガイモと野菜の炒め物(味噌風味)と、マグロのにつけ!?と、その他たちです。

はじめは、コンビにですませようかなぁって話してたんだけど、黄金伝説始まっちゃったから、作ることに!!!

でも、買うよりも、お得だし、体にもいいし、おいしいし、ゆうことなしですねΨ(`∀´)Ψ

やっぱり、家で食べるご飯が一番だっちゃ!!!

ねっ、だぁ??

(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン

で、今日は、ついでに…
羅夢が最近読んでいる本の紹介をします♪

羅夢でも、本読んだりするんです!! 笑

それは、卒業式まで死にませんです。

何で読もうかと思ったかって??

この話は、実話です。リストカットをくり返してしまう少女の話。

羅夢は、リストカットしたことないけど、羅夢の高校からなかいいひとが、一時期はまってた。

すこしでも、リストカットしてしまう人の気持ちが知りたくて。。。

動機はそんな感じです。

読んだら、感想載せます!!!

小説とか、本って、結構はまる!!

羅夢、今回4,5冊も買っちゃたし 笑

そういえば、キャバやり始めのころ、
キャバクラの教科書とかキャバクラ言語学とかで、勉強しました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
この本は、キャバクラ初心者、キャバクラにのみに行く人とか、キャバクラに偏見持ってる人なんか読んでも面白いかも 笑

羅夢も、こんな本があるの初め知らなくて、びっくりした(´∇`)

まぁ、キャバやってて、馬鹿そうに見えても、日々勉強してるってことでヽ(゚Д゚; )ノ

気になる方は、いちど、ごらんあれ♪

明日は、ケーキず作りです!!!

あぁ。クリスマスのシフトどうしよう。。。

ケーキ作ったら、シャメのせますね♪ではでは。
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
蕎麦にゃん へ!!!
遊びに来てくれてどうもです!!!楽しいクリスマスすごしてくださいね!!
2005/12/25(Sun) 01:18 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
ぁぅ
お引越ししてた?んね・・・。
のでので、早速覗きに来ますた♪
これから宜しく~☆
2005/12/23(Fri) 02:13 | URL  | 蕎麦にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
