普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
2005年12月25日 (日) | 編集 |
皆さん、メリークリスマスです!!!

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘←トナカイ

今日は、だぁと、街に買い物へ!!!

で、お客さんへのプレゼントと、買い物をしましたぁ!!!

街は、綺麗なイルミネィション 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

imn2.jpg



カップルわんさか!!!

imn3.jpg


imn1.jpg



そういえば、今日は、変な人たくさんいました┐('д')┌

① 電車の中で、マニキュアを塗っている女の子。
まわりが、シンナー臭くて、嫌な顔してるのなんか、きにしない。。
まったく、元ねたくいが、いたら、たいへんなこっちゃ!!!
ら~りる~れろ~だよ 笑

② レジにならんだカップルの、男の方が、欲情して、彼女の、下着、はずそうとしていたこと。
うちらは、後ろから、ありえなくなぁぁい??を連発 笑
これは、クリスマスだから許される行為なんでしょうか???
まったく、羅夢にはわかりません(´・д・`) ヤダ

③ いかにも同伴カップル!!!三越前にて、発見!!!
ティファニーを買わされたのか、ディオールを買わされたのか、はたまた、どっちも買わされたのか、うちらにはわかりませんが、なんにせよ相当なお金を使わされたに違いありません 笑

まっ、これも、クリスマスなので、許されることでしょう!!

きっと、その彼女も、夜になれば、ホストに同じことをするのでしょう(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン

④屋台のおっちゃん!!!
ココの焼きそばうまいふぉ~!!!連呼してました!!!
結局だぁは、そんな誘惑に負けてしまい、焼きそば購入。万札で払ったところ、『おつりはディープインパクトをかわさせて頂きます!!』とか、『おつりは、500ユーロになります』って、さぶいことば連発!!!
しまいには、『おかわりまってますふぉ~!!』流行に乗ればいいってもんではありません( ゚д゚)、ペッ
でも、おいしかったし、キャラもある意味よかったけど 笑

ココからは、変な人ではなく、街で見つけた知り合い!!


① 高校の部活の後輩が、某薬局で、バイトしてました。。。
クリスマスなのに(^_^;)結構かわいそうかも。。。羅夢なんて、ハリキッテやすみましたけどね 笑

でも、なんかなつかしかった!!!

② 同じ系列の子が、同伴??か、デートしてるとこ発見!!ハッ!Σ(゚∇゚;)!!

③ 黒服の友達発見!!!

なんで、こんなにいろんな人を発見したかというと…
きょうは、六時間も歩きっぱなし。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

だぁの、プレゼンとやら、羅夢のプレゼントやら。。。

でも、いいものいっぱいみつけたぁぁヽ(●´ε`●)ノ

みて、みて、さぁみてみて(通販風に) 笑

↓これ超かわいくなぃ???ガラスの中に、青い毒キノピオ発見!!!

店員さんに進められて、ついついΣ(`∀´ノ)ノ アウ

でも、きにいったっぽいしオッケーでしょ!!

kinoko.jpg



これは、クリスマス前から狙ってた、物!!!!


ロイヤルオーダーのアクセサリー!!!!

ほんとうは、クリスマス限定を狙ってたけど、結構女性向けなので、だぁには、違うものをプレゼントしました( ̄∇+ ̄)vキラーン

present.jpg


で、今日の極めつけは、ペアリング♪


pair-r.jpg



探すのに、行ったりきたり。お店に入ってからも、一時間位迷って決定!!!


THE KISSのペアリング!!!


今日は、買い物いっぱいしたけど、クリスマスだからね( ´∀`)たはっ


今から、カフェドパーちぃ-です!!!

ケーキも作ったし、準備万端!!!!

そのシャメは、あした♪

ではでは、みなさんたのしいくりすますをィョ━━━ヾ(oゝω・o)ノ━━━ゥ♪
スポンサーサイト
テーマ:クリスマス
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
りんtちゃんへ!!!
いろんな人いたよ!!!
結構うけますヽ(●´ε`●)ノ
ブログいってみるねぇ!!!

みぃーさんへ!!

あらまぁ!とんだクリスマスでしたねヽ(゚Д゚; )ノ羅夢のケーキでよければ!!!

Sarhtoさんへ!!

カップル多かったですよヾ(゚ω゚)ノ゛でも、自分ひとりではなかったので、良かったです 笑
一人で街でたら、災難でした。。。
2005/12/26(Mon) 05:36 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
イルミネーション、すっごく綺麗ですね♪
今年はイルミネーション全く見ずに過ごしてます。
近所のちかちか電球だけです~~
かっぷる本当にすごかったんでしょうねぇ・・・

応援ポチ凸
2005/12/26(Mon) 03:11 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
いいねー。若い人は・・・。
っていうか、私は保育園で子どもにうつされたらしい胃腸炎にかかり23日から寝込んでおります。ケーキもご馳走もおあずけです。アップされるケーキを楽しみにしています。それ見て食べたつもりになります!v-292
2005/12/25(Sun) 14:53 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
MerryX'masでつ★
いろんな人がいたんだねー(笑)


もうひとつ、仕事話のブログ始めたので遊びに来て下さいね★
2005/12/25(Sun) 12:01 | URL  | りん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
