普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスイベント。。。
2005年12月26日 (月) | 編集 |
久々の出勤。。。。

いやぁ、超つかれた。。。

せっかくケーキ作っていったのに、お客さん一組しか呼べなかったし。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

でも、終わってから、皆で食べて、みんな、おいしいって言ってくれたからよしとしよう!!!!!

昨日のカフェド+ケーキ♪

味は、パリの雪

久しぶりに酔っ払って、楽しかった♪

cafede.jpg



羅夢さんからカフェドいただきましたぁ!!!!

とかってヽ(●´ε`●)ノ

昨日、だぁと悪ふざけして、夜中の2時くらいに、窓あけて、外にコルク発射しちゃいましたヽ(゚Д゚; )ノ

それで起きちゃった人、ごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

結構おもしろかった!!

ぽんっ!!!って響いてました 笑

で、作ったケーキの、おっきい写真はこれ。

20051226055357.jpg


綺麗な写真撮るの忘れました┐('д')┌

これは、レアチーズケーキ!!!


しかも、羅夢のアレンジばん!!!

自分で言うのもなんですが、すんご~くうまい!!!

どこが、アレンジ版かというと…


① チーズケーキの中に、果物入れたトコ。(かんづめだけど 笑)

② クリスマスカラーにしたかったから、チーズケーキの上に、ジャム+羅夢の秘密兵器+ゼラチンとかしたのをプラスしたとこ!!!

だぁも、おいしい(´∇`) って食べてくれたし、お店のコモ、おいしいとか、売ってそうとかいってくれたし、作ったかいがありました!!!


こういうのがうれしいから、つくっちゃうんだなぁr(・_・;)ボリボリ


おかしづくりはとくいなり♪


今日のお店でも、カフェド飲んだし(´_`)


そういえば、今日は、久々につけづめ♪

tukezume.jpg


ちなみに、南国仕様


きゅぃ~ん!!!(沖すろね(・∀・) )


ってか、今日は、だぁバイトから帰ってくるまで起きてなきゃがーん…llllll(-_-;)llllll

大掃除です、ハイ。

羅夢、今日も、だぁに説教されそうです。。。

ねちゃおうかな 笑

でも、起きてなきゃ。。。


葛藤中の羅夢でした( ´д`)
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
みぃーさんへ☆
あらあらぁ(。・_・。)大丈夫ですか??でも、具合悪くてもケーキ食べたい気持ちわかります(笑)
忘年会大変ですね(T_T)ガンバです!
Sarhtoさんへ☆
おいしかったですょぉヽ(´ー`)ノみなさんにも食べてもらいたかったなぁ♪応援ありがとです(・∀・)
りんちゃんへ☆
南国いいでしょぉ♪だぁとみてて、一目惚れしちゃいましたo(^-^)oでも、大掃除したら、折れちゃって残念だったょお(T_T)
2005/12/27(Tue) 23:07 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
おいしそぅだし、ツケヅメカワイー★ まさに、南国 きゅい~ん(´∀`)
2005/12/27(Tue) 14:18 | URL  | りん #SFo5/nok[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしもそのケーキ食べた~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ケーキに目がないあたしです``s(・゛・;)
楽しまれたようでよかったですね♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2005/12/27(Tue) 01:04 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ごちそうさまでした。
う~ん、おいしそうです。本当に。
結局私は意地でもケーキを食べたくて少し食べたのですがそれがいけなかったのか?
まだお腹の調子が良くなりません。
明後日は忘年会なのに~!
2005/12/26(Mon) 22:57 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メリークリスマス♪皆さんいかがお過しでしたか(^O^)?私たちはイヴの日に軽井沢のアウトレットモールに行ってきました(*⌒▽⌒*)行きに久しぶりにプリクラ撮りました(=゜ω゜)ノその写真です♪今年はあまりクリスマスって感じじゃなかったなぁ(>_
2005/12/26(Mon) 08:01:17 |  フェラーリF430購入への道!!!
ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。
2005/12/26(Mon) 06:25:33 |  日刊ブログランキング
ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
2005/12/26(Mon) 06:17:49 |  動画掲示板管理人マサ
ニートだって頑張っています★
2005/12/26(Mon) 06:17:21 |  ニート女
