普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2005年12月29日 (木) | 編集 |
20051229033308
今仕事ぉわったぁヽ(´ー`)ノ

今送迎中です(笑)

今日は、午前中カテキョ、午後からは仕事とちょぃハード┐(´д`)┌

カテキョ終わってから、お客さんとごはん☆

しゃめは、その写真なりo(^-^)o

で、そこのお店の歌い文句が「日本一のそば」

何が日本一かって???

量の多さです!!!

エビ天20センチくらぃありました(笑)

普通にぎっしりつまっててぉぃしかった( ´∀`)
夜のお仕事は、お客さんきてくれたし☆

今日は何気にいいひかな♪
あぁっ、大掃除しなきゃ。。
ではではまた明日(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
Sarhtoさんへ☆
みがぎっしりつまってておいしかったですょヽ(´ー`)ノ日本一大きいかつどんもあって、それはつくるまで40分もかかるらしぃ(笑)応援Pushありがとうございます!!

おしぼりさんへ☆
お久しぶりです!今日は忘年会のお客様多かったですょ♪今日明日仕事納めラッシュですね(^0^)/
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(._.)m

pivoさんへ☆
おひさです♪最近かぜぎみですょ(笑)pivoさんは体調どうですか??

ですね、あと二日頑張りましょうね( ̄ー ̄)
2005/12/30(Fri) 03:42 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/30(Fri) 01:50 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。
ちょっと(かなり(笑))バタバタしてまして・・・。
久々に自分のも更新して、羅夢さんのとこにも遊びに来ました。

ハードな日々みたいですが、体調は平気ですか?

あと2日、頑張りましょうね!
2005/12/30(Fri) 01:49 | URL  | pivo #-[ 編集]
お久しぶりです
私も今日が仕事納めで、余裕ができたので、遊びに来ました。

今年、一年お疲れ様でした。

また、来年も頑張りましょう!!
2005/12/30(Fri) 00:35 | URL  | おしぼり #zlAQJbYM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
えび大きいですね。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
えびが大好きなあたし、
ヨダレが・・・``s(・゛・;)

応援ポチ凸
2005/12/29(Thu) 21:30 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/29(Thu) 03:37:12 |  奇跡の象徴
