普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同伴☆同伴☆
2005年12月30日 (金) | 編集 |
早いことに、もう年末ですね┐(´д`)┌

今年何をやったのか、思い返してみても、いまいちぱっとしないのは羅夢だけでしょうか(σ_σ)

一年って本当あっというま。。。

わかれがあれば、出会いもあるわけでヽ(´ー`)ノ

だぁにであえたのが、今年の1番良いコトかなぁと、しみじみ思う今日このごろ☆
まぁ、こんなこと思ってるのは、羅夢だけだろうけど(  ̄ー ̄)

さてさて、今日は久々の同伴でした(・∀・)

しかも、お客さんの忘年会の二次会に乱入しちゃいました(笑)

しかも、メキシコ料理!!
初めて行きましたヽ(゜∀゜)ノ

バンドとかもやってて、結構楽しめちゃいました♪

そのまま、五人確保(’_’)

後から一人きて、お客さん六人と同伴しちゃいましたぁ(・∀・)

久々に稼いだ!!(笑)

終わりよければ、全てよしってことで(o_ _)ノ彡

いつも、みてくれてるかたありがとです!羅夢の、こんなつまらないブログにきてくれるだけでうれしぃワィ(*´▽`*)

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

ではでは、また☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://lalalaramu.blog32.fc2.c
コメントありがとうござぃます☆全然働いてないですょ。・゜・(ノ∀`)・゜・。むしろ、サボリギミ位(笑)一人で家にいる時間があったら、働いたほうがいいなぁって思う人なので♪
メキシコ料理やさんってはじめていったから、何頼んでいいかわかりませんでした(σ_σ)でも、タコスたべましたょぉ☆まわりがカリカリしてておいしかったです(^0^)/タコライスなんてオシャレですね!学食でたべたことあるけど、おいしいですよねヽ(´ー`)ノ異国の料理って、はじめはどきどきします(笑)たいていおいしいですが、トムヤンクンは羅夢だめでした(T_T)
2005/12/31(Sat) 15:02 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
羅夢さんはよく働くねー。感心するよ。
ところで私はメキシコ料理のタコスが大好きです。
家庭ではおいしいトルティーヤが作れないので
沖縄式、「タコライス」が我家の夏の定番料理ですv-290
2005/12/30(Fri) 21:02 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
