普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省☆
2005年12月31日 (土) | 編集 |
昨日母が迎えにきたので、実家へ帰ることになり、今その途中です☆車に乗って、はや4時間。かなり飽き飽き(笑)だぁは相手してくれないから、超ひま。。。おまけに、車の中の音楽は母好み┐(´д`)┌

もう、これはねるしかなぃ(T_T)おまけに、出先でアドレスかえちゃったから、ブログに書き込むのにすごい苦労するし(ё_ё)
ってことでねます!!(笑)
ではでは、また☆
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
お正月に親元に帰るのは一番の親孝行ですよ!
実家にいる間はお母さんのそばに
べったりくっついていてあげて下さいv-290
そういう私はお正月に実家にも帰らずゴロゴロしております。
今年もよろしくね!
2006/01/01(Sun) 14:01 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
今年最後のコメントありなとうございます☆今紅白みてました(笑)
来年もよいとしになりますょぅに♪
2005/12/31(Sat) 19:44 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です~
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します~
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を~~

今年最後の~~
ポチ凸
2005/12/31(Sat) 15:51 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
