普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆あけおめ☆
2006年01月01日 (日) | 編集 |
20060101183009
明けましておめでとうございまぁすm(._.)m

新年そうそう、友達からのあけおめメール。

送ってくれるのはいいんだけど、一括送信してまで、いらなぃのにぃとか思いつつ(笑)

今年も、若干毒はき羅夢ってことで( ゜∀゜)

そぉいえば、おみくじ、大吉だったぁ━━\(゜∀゜)/━━!!!

でも、大殺界二年目ですはぃf^_^;

何か問題でも??(笑)

さてさて、今、買い物の帰りです!

新年初のブログの写真は…

『せり!!!』 (笑)

見所はねっこ!!羅夢が住んでるとこより、実家で売っている、せりの根がながい!!こっちは、20㌢もあります!!!

そして、実家では、せりの根も鍋に入れてたべます☆これがまた、ぅまぃっ(^0^)/みなさんも、いつか、やってみてくださぃ(*'。'*)

帰ったら、今日はお寿司です( ´∀`)

お正月バンザイ!

夜は、買い物したものを後悔しちゃいます☆またきてねヽ(゜∀゜)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006/01/01(Sun) 19:01:13 |  体験記
2006/01/01(Sun) 18:41:45 |  ブログ
