普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たっ、大変☆
2006年01月03日 (火) | 編集 |
20060103152409
今は、帰りの車の中です( ´∀`)

ってか、前がみえない┐(´д`)┌

車の中からの写真だっちゃ。

マミィは、すんごく大変そうですf^_^;

羅夢は、助手席で、コックリコックリ(笑)

でも、さすがに怒られそうなので、ガムをカミカミおきてます。

そぉぃえば、お土産買うの忘れてて、さっき、お土産かうとこによってもらいました☆

「お土産なにいい?」

って、だぁにきいたら、

「鍋にあうもの!!」

だって(笑)

結局、有名所の、うどんと、純米吟醸酒を買いました(゜д゜)

だぁも、アワビとか、ウニとか、お土産持って来てくれるみたいなので、帰って来たら、みんなで新年会だぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

でも、その前に羅夢、金曜までに、レポートやんなきゃ(´Д`)

すっかり忘れてました(笑)

はぁ(゜_゜

とにかく、また何かあったら更新します!(笑)

ではでは☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
