普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな時間に更新(笑)
2006年01月04日 (水) | 編集 |
さてさて、なぜ、お仕事も休みなのに、こんな時間まで起きてるかというと…

流星群をみたいから!!

でも、強風+雲のせいで、☆一個もみれませんでした┐(´д`)┌

しかし、そんなことにもへこたれず…

『東京タワー』

を三日で読み終わりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
涙、涙で、ティッシュの山です(T_T)

感想、羅夢の好きな場面は後でブログに載せようと思います!

だぁが帰って来たら、かさなきゃ☆

今から、

『ハッピーバースデー』

羅夢が買ったのは、漫画だけど(笑)

読んで、ヒトナキしてねます(笑)

そういえば、実家から、風邪もらってきちゃいました( ´∀`)

久しぶりに、風邪ひきました(ノ_・。)

けほけほするのは、久しぶりです。ハイ。

あっ、明日からは、パソコンで更新できると思うので、楽しみに!?しててくださいね♪
ではでは、また明日(^0^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆葵☆ちゃんへ!!!
あけおめ♪今年もよろしくね!!!
お互いに、よいとしになりますように( ´∀`)

おばけつさんへ!!!

今年もよろしくです!!!
2006/01/05(Thu) 01:40 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
謹賀新年なり♪

こちらこそ遅れましたが・・・。
今年もよろしくぅ(^o^)/です!
2006/01/05(Thu) 00:05 | URL  | おばけつ #-[ 編集]
あけましておめでとぉございますv-10遅くなりましたが新年のご挨拶♪
今年も遊びに行くのでよろしくお願いいたしますv-238
今年も羅夢さんにとってv-238ハッピーv-238でステキv-254な1年になりますよぉに…
2006/01/04(Wed) 23:43 | URL  | ☆葵☆ #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
