普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初バトン!!
2006年01月12日 (木) | 編集 |
今日は、なな星日記の7starさんから、初バトンが回ってきたので、やってみたいとおもいまぁぁす!!!

「異性バトン」だそうなので、男になってお答えします!!

【Q1.朝起きてすることは?】

う~ん。。。コーヒーのみながら、タバコを一服!!

なんて嘘ヽ(●´ε`●)ノなんとなく。男の大人のイメージ 笑
でも、実際は、コーヒー甘くなきゃ飲めません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
しかも、タバコとコーヒーの組み合わせは最高ににおう!!!

本当は、トイレ!!! 笑


【Q2.職業は?】
バリバリのサラリーマン!!!

男は、仕事して何ぼでしょ!!!

【Q3.どんな相手と付き合いたいか?】

性格が良くて、どんなところも好きになれる人!!!

【Q4.自分の自慢できるところ】
やさしさ!!!!!!!!!

【Q5.どんな格好してみたいか?】

とくにありません!!

【Q6.どこに行ってみたいか?】

キャバクラ!!!!

逆の立場になってみたい(´_`)

【Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか?】
ん~結構なしかも 笑

【Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?】

女のままがいいかな☆何かとお得ですヽ(゚Д゚; )ノ

【Q9.次に回す5人】

だれにしようかなぁ( ´∀`)

みぃーさん綾瀬琴ちゃんにがにんさんあやめちゃんpivoさん、暇な時にでも、良かったらしてくださいヽ(●´ε`●)ノ

ではでは!!
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!ちょっと、迷惑かなぁとか考えたのですが、みーママにやってもらいたかったので!!
是非覗きに生かさせてもらいます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2006/01/16(Mon) 00:11 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
バトンありがとうございましたv-290
今日ブログにアップしたので
良かったら見てやって下さい。
2006/01/15(Sun) 19:46 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
了解です☆体調よくなってよかったヽ(゜∀゜)ノ
暇なときでいいので、やってみてくださいな( ´∀`)
2006/01/13(Fri) 20:58 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
今日はもう更新しちゃいました(笑)
次回のネタとしていただいておきます!(笑)

体調はだいぶよくなりましたよ。
心配かけてごめんなさい。
そして、ありがとうございます!!!
2006/01/13(Fri) 00:14 | URL  | pivo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆羅夢☆さんとこ(恋愛ジャンキーさん)で「異性バトン」を受け取ったっちゃ。異性になって答えるもんらしいです(もう語尾普通かよせっかく22年も男やってるのでそんな視点も踏ま
2006/01/15(Sun) 23:32:38 |  にがうり日記【GOYA CLUB Z】
