普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はやすみぃ♪
2005年10月25日 (火) | 編集 |
 今日はお仕事休み♪

 学校はちゃんといったよん(^_^)/~

 学校終わってから、だぁがスロットやってたから見に!!!

 だぁ、九万も勝ってた!!!!

 私は、一万使っちゃった(笑)

 明日も休みだから、だぁにご馳走してもぉらおっと☆

 今日は鬼浜って言うのをはめて打ちました

 羅夢が…
 今まで打ったことがあるのは、
 
 大花火祭りの達人押す番長ヒデキ感激

 ぐらいかなぁ。。。

 あっ、サンダーもだぁの家でやったなぁ。。

 一番好きなキャラは、ウィンちゃん

 超きゃわぃぃ!!!!

 「ちょうだぃっ」

 てのがたまんなぃ!!!!

 でも、かてないからあんまやんないけど(笑)

 スロットとかもともとやらなかったんだけど、元彼の影響かなぁ。。。

 借金してまでやる人の気持ち、わからなくもない。

 パチヤ行くと、お金が紙切れに見えてくるのわかるもん
 
 恐るべし、ぱちや!!!

 でも、そこまで私はまれないなぁ。人生借金で無駄にしたくないもん(笑)

 今度は、おきすろやってみたいなぁ

 「きゅぅいい~ん」

 てやつ。

 はまらない程度にいこぉ
スポンサーサイト
テーマ:女子大生キャバ嬢日記!!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
