普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま♪
2006年01月14日 (土) | 編集 |
ただいまぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おつかれぇ~!!

お腹減りすぎて、だぁの作ってくれた牛筋煮込み食べてました 笑

お~っと、デブのもと 笑

最近のだぁの口癖は、

『なげろ!なげろ!!』

です 笑

ちなみに、わからない人のために、『捨てろ!!』って意味です。

羅夢は、いっつも、物を置きっぱなしにしちゃうから。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

お~怖い怖い。

今日は、変なお客さん来てました 笑

おまけに、お店では、

「おさわりすごい人!」

って、裏で皆に言われてますヽ(●´ε`●)ノ

羅夢も、つくときに、

『あいつ、超触ってくるから、気をつけなよ!!』

って皆に言われました 笑

ついたら、そのとおり!!!

で、羅夢は、触られるの嫌いだから、超話しずらしたり、断ったりしてたら、

『つまんないねぇ~。』

って言ってた 笑

指名もせずに、おまけにコミで触るなんて、100年はやいわΣ(`∀´ノ)ノ アウ

でも、そういうお客さんからかって話するのもおもしろいですよ♪

まぁ、悪い人ではないんだろうね(^_^;)

まぁ、そんなこんななひでした。。
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
綾瀬 琴ちゃんへ♪
是非是非つかってみてちょ(^~^)

だからね!!お仕事違うし!!まぁ、たまに、普通に客にいうけどね 笑
酔っ払ってるから!とかってぜったいうそだしΣヽ(゚Д゚; )ノ って思う 笑

愛ちゃんへ!!
遊びに行かせてもらいまぁぁす♪

ヒキタさんへ!!
遊びに来てくれてどうもです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
確かに方言です!!笑
でも、方言ってあったかくていいですよねヽ(●´ε`●)ノ

タケチ さんへ!!
羅夢も、結構覗いてました|д゚)カンサツ
『ぶちゃる』ってどこの方言なんですかぁ??きになりますねr(・_・;)ボリボリ
触る人は結構ってほどではないですよ(-。-;) まぁ、運がわるければ…って感じです 笑
ぜひぜひまたきてくださいな!!
羅夢も、遊びにいきます♪

☆葵☆ちゃんへ!!
たしかに、そう思う!!!
若干Sキャラだからいえるのかな 笑
結構命がけ。。チェンジっていわれたくないからね 笑
でも、嫌なことは、はっきりいった方がいいよr(・_・;)ボリボリ
調子に乗られ手触られたくないしね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
だから、ちょっとふざけたぐらいに言うのがいいと思うよ♪
2006/01/15(Sun) 06:42 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
触ってくるお客さんっていますよねぇ…だいたいそぉゆう人に触るなら風俗行けばいいのにってゆうと、「触っちゃいけないのに触るのがいいんじゃん」…って

  ふざけんなぁぁ!!

マジで迷惑防止条例、こういう人に適用すべきだわ!!と思うほど、触る人キライだから、からかえる羅夢ちゃんがスゴイと思ってしまった…
2006/01/15(Sun) 05:06 | URL  | ☆葵☆ #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは!!
来てしまいました!!

ってかまえからたまに除いたりしていたんですが・・・。

僕の実家では「ぶちゃる」っていいます!
いろいろ言い方があるもんなんですねぇ。

僕は実はキャバクラに行ったことがないんですがやっぱり触りたがる人は多いんですかねぇ??

またお邪魔じゃなかったら遊びに来てしまいます!!
2006/01/14(Sat) 20:50 | URL  | タケチ #-[ 編集]
こにちは~秋田に実家がある者です~!
てか「なげろなげろ」って方言ですよね~?
自分の親秋田出身なんだけどよく使ってますよ~笑!
2006/01/14(Sat) 14:24 | URL  | ヒキタ #-[ 編集]
気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it



2006/01/14(Sat) 10:51 | URL  | ☆管理人ナナ☆ #-[ 編集]
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(Sat) 10:16 | URL  | 愛 #-[ 編集]
投げろ投げろ!(笑
使わせてもらうわぁ。

今は琴はヘルス嬢なんで触られて当然だけど、、
ホステスしてたときは、触られたらかなり機嫌が悪くなったモンです。
ざけんなはげ!ってでら切れまくってました。
なんで、酔った勢いに任せてっつうか、、
なんでキャバで触りまくるんじゃろねw

2006/01/14(Sat) 10:03 | URL  | 綾瀬 琴 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
