普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一段落(´∇`)
2006年01月15日 (日) | 編集 |
今帰ってきました♪

何が、一段落かって??

それは、家に帰ってきてまず、たまってた洗濯物を干して、それから流しの洗い物をして、それから、乾いた洗濯物たたんで☆

ちょっと、なんちゃって主婦しました 笑

今日は、お仕事前にだぁと一緒にお祭り行きました!!


donto3.jpg


↑きっと、火を絶やさないためにいるひとかな??

donto.jpg



↑裸まいりってやつです!女の人もいるみたいです!!(見れなかったけど(-。-;) )

そこで、今年二回目のおみくじ引いたんだけど、なんと、また大吉でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

枯れ果てた田の稲も夕立雨に遭いて

 再び生き返り秋の収穫も心配に及ばず安心できる運なれ共
 
 何事も正直にして他人を
  
 恨まず仕事大事とはげみなさい


今年こそ、人を信じれるようにならねば!!

素直になることもだいじですねぇ。。。

donto4.jpg


↑家に帰ってきたら、だぁが壁に張っていたので、まねっこ☆

donto1.jpg


↑ちなみに、だぁも大吉

↓おみくじについていたのは、恵比寿さまでした!!

donto9.jpg


なんか、いいことありそ(^~^)

屋台も出てました!!!

donto8.jpg


↑まずは、おこのみやきやさん!!!

そして…

donto7.jpg


↑串焼き屋さん☆

donto6.jpg



今日のベストショット!!!

ベッコウ飴屋さん♪

donto5.jpg


↑そして、お祈りしてるちぃるどれん( ´∀`)

今日は、雨降ってて最悪だったけど、たのしかったよぉ!!

お仕事は、お客さん来てくれたし!!

8ヶ月ぶりくらいに会ったかなr(・_・;)ボリボリ

なんか、FF11 の主人公羅夢そっくりらしい。。。

だれか、その絵持ってたらください!!

見たことないし、検索でもいまいち探せないヾ(*`Д´*)ノ"

コメントくれると嬉しいです♪

彼が、ラストまでいてくれて、とても助かりました(^~^)

結構つかってくれたな ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

明日は、出勤しようか迷いちゅう。。。

だぁ、お友達と、ライブ見に行くんだって工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

羅夢は、淋しくお留守番だねぇ がーん…llllll(-_-;)llllll

パソコンゲームでもしてよ 笑

そういえば、最近コメント増えてきて、実に嬉しいです♪

ブログ続ける力になりますね(´Д⊂グスン

それでは、また(´_`)
スポンサーサイト
テーマ:女子大生キャバ嬢集合!!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
Sarhtoさんへ☆
おみくじ好きだけど結構引く時恐いですよね((((゚_゚;))))羅夢は、じっくり選ぶタイプです 笑
でも、それで一年決まるわけぢゃないですからねr(・_・;)ボリボリ
機会があったら是非♪

かずきちさんへ☆
いらっしゃいませですヽ(●´ε`●)ノ
アリュ~ルといい、ステッチといい、最高ですよね(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン
羅夢も、めっちゃ好きなんですよ♪

初詣とは、ちょっと違うんですが、楽しかったですよ(^_^)/でも、時期的なものだからねぇ。。。来年とかって、11ヶ月くらいありますけどね 笑

AKIさんへ!!
お祭り楽しかったです♪屋台っていくつになっても胸弾みます 笑
大吉本当にラッキーです!!
でも、意地悪なお客さんに、あそこ大吉しか入ってないよ。とかいわれてチョイ凹みました 笑


たむちちゃんへ!
そだね!!良い一年になってほしいのが羅夢のねがいです 笑
たむちゃんも良い一年になりますように!!
2006/01/15(Sun) 23:57 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
えぶすまいるwで過ごせる一年に
なるとイイネ(´∀)ノ
2006/01/15(Sun) 19:43 | URL  | たむち #-[ 編集]
お祭り楽しそうっスねぇw
行きたいなぁ。
お二人共大吉ってのもなんかイイですね。
ツイてるww
2006/01/15(Sun) 19:25 | URL  | AKI(愛のうた、そして鳥のうた #-[ 編集]
足跡辿りつつ、はじめまして。
プロフ画像のアリュールとスティッチが気になってコメントせずにはいられませんでした。。(笑)

初詣いいっすねー。しかも大吉。。すげぇー!
ってか、オイラ。今年も初詣に行ってません。。
来年こそ!!!あーまだ1月なのに。。(笑)
2006/01/15(Sun) 17:45 | URL  | かずきち #nGdA3O4A[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おみくじか~~~
今年はいまだ初詣すら行ってない・・・
いきたいなぁ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/01/15(Sun) 14:23 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
