普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はぁ~(-。-;)
2006年01月19日 (木) | 編集 |
おっと、こんな時間に何やってるんだか。。。

今日昨日は、1こまだけだったから、帰ってきて、寝てました。。。

やんなきゃいけないレポートとかあるのに、DVD(ブリジット・ジョーンズのきれそうな…ってやつ)みちゃったし。

おまけにその後は、ゲーム三昧。。。

それに、最近はだぁに怒られっぱなし(-。-;)

そういえば、この間、だぁの大事なシャツの漂白に失敗。。。

黒いところに漂白剤が飛んでたらしく、黒→オレンジに{{{{(+_+)}}}}

散々説教されました。。。

女なのに漂白もできないのか??とか、怒られちゃいました。。。

そんなこんなで(漂白の話とは関係ないけど)、皆さんは、月に一回あれがきませんか??

そうそう、あれですよ!!

えっ、女の子しか来ないやつ??

違いますよ!!

人間辞めたい病です( ゚д゚)、ペッ
なんにもしたくないんです。。。羅夢は、月に一回くらいきますr(・_・;)ボリボリ

ほんとに、学校も仕事もぜーんぶ辞めて、フリーターやってみたい!!

とか、思っちゃうこのごろ。

そんな話は、夢のまた夢で…。。。

ちょっと気合が足りない羅夢ですΣヽ(゚Д゚; )ノ

そういえば、スティッチ好きの人に朗報が!!!

羅夢、スティッチの公式サイトにて、ゲームみつけちゃいました♪

これって、勝手に張ったらまずいかな??

え~いはっちゃえ!!

まずかったら誰かおしえてください|д゚)カンサツ

ここでは、自分のスティッチもつくれちゃうの!!

↓ちなみに、これ、羅夢ちゃんですヽ(●´ε`●)ノ

ramu-stitch.jpg




センスワルッ(;´▽`A``

そんなこんなで、明日??きょうもがんばらなきゃ。。。

あっ、だれか、漂白しちゃった黒いものの処理、もしくは、復活方法おしえてください(_ _*)zzZZZ
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
pivo さんへ♪
ないんだぁ!!いいことですね♪
やっぱり買うしかないか…。。。
2006/01/20(Fri) 04:41 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
人間やめたい病???ないです!(笑)
1度も思ったこと無いですよ、それ。

漂白失敗の復活方法ですか?

全く同じものを購入する・・・(笑)
これでしょ!
2006/01/20(Fri) 02:58 | URL  | pivo #-[ 編集]
ジュリアさんへ☆
やっぱり、染め直しかぁ(`・ω・´)ゞ(笑)
結婚したい病かぁ!わかります☆でも、羅夢はまだはやいなぁ(・∀・)羅夢がいいっ!!って人がいたら考えるけどf^_^;
でも、わかる!ぱぱがいて、子供がいる家庭に憧れるもん( ´∀`)
ジュリアさんがママになったら、セクシーなママになるんだろうな♪

みぃーままへ☆
確かに、贅沢な悩みですね(>_<)自分にカツいれなきゃ!みぃーままの原動力は、娘さんなんですね♪きっと、うちのままもなんだろうな。
一週間位温泉旅行とかいきたいなぁ☆
まず、お金ためなきゃ(○_○)
2006/01/19(Thu) 21:37 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
Sarhtoさんへ☆
え~意外です(・∀・)そんな感じしないですょ!でも、怒られると地味にへこみますね(ё_ё)

AKIさんへ☆
羅夢だけじゃなかったみたいですね(笑)
羅夢も生きてます。人間やめたいってのは、死にたいとはまた違うし…。なんか、難しいですね。

おばけつさんへ☆
お久しぶりで~す♪
本当、毎日叱られまくりです。羅夢が悪いから、だぁも怒るんだけど(`・ω・´)ゞまぁ、羅夢が悪いんですょ。。。
頑張らなきゃ(ё_ё)
2006/01/19(Thu) 21:22 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
バツイチ、母子家庭の私には
人間辞めたい病にかかってる暇はないなぁー。
そう思ったら最後
娘ものたれ死んでしまうもの。
何が何でも生きて、働いて、娘を守って
生活していかないといけないんです。
人間辞めたい病は少ーしだけ贅沢な病気かもしれませんよ。

でもその気持ちよーくわかります!
それに病気は治るからね!v-290
2006/01/19(Thu) 20:16 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
こんちはー(^^♪
漂白しちゃったのを復元するとなると……染め直し?(危険

人間辞めたい…というか結婚したい病にはかかりますね。
ああ…食わせてやって、パパ…あたしは可愛い子生むから~!!みたいな。
家庭に入ってみたくなる。柄でもないけど…
2006/01/19(Thu) 20:05 | URL  | ジュリア #-[ 編集]
お久しぶりです♪

まだダァさんとは仲良さそうですね!
興味ない奴には怒る気もなくしますからw

言いたいことが言える関係って事で、
あんまり深く考えないようにって事で(`∀´ハ|
2006/01/19(Thu) 19:55 | URL  | おばけつ #-[ 編集]
∑(゜д゜ノ)ノ 人間辞めたい病ですかw
そんな病名があったのかwww
人間辞めたい病、、しょっちゅうですね。
けど、それでもまだ生きてますw
ワタシ生きてますww
2006/01/19(Thu) 17:13 | URL  | AKI(愛のうた、そして鳥のうた #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
人間やめたい病ですか~~
あたしなんて年中そうですよ~~
いつもパートナーに怒られてます…
とほほ・・・

応援ポチ凸
2006/01/19(Thu) 15:27 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
