普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お寿司やさんが幼稚園??
2007年04月27日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんわ!!
今日もバイトでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日のまかないは、お刺身♪

070426_201604.jpg




今日はK社長のお孫さんも来ていたので、超にぎやかでした♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

しかも、女の子二人で、幼稚園に入ったばっかりの子ww

今日はテーブルにお客さんがいなかったので、そのスペースが幼稚園状態ww

おねぇちゃん、ここにいてね!!


とか、いわれたぐらいにしてw


でも、羅夢ちはお仕事しなきゃいけないのにぃ。。。みたいなw


で、お絵かきしたり、みんなで夜景見たり…

若い子が、今日は羅夢ちと、もう一人いたのでたすかりましたw


本当に子どもってかわいいですよね!!

何をやっても許される的なことがうらやましい▄█▀█●


大人になると、色々と大変ですよねww

あ~子どもに戻りたいような、戻りたくないような。。。

あ、出来れば高校時代に戻りたいかなw

もっとあの時こうしてればよかったなぁ的なことが色々あるかもww


まぁ、そう思っていても戻れないのが現実だけどw


みんなはいつにもどりたい??w



さてさて、今日はこの辺で♪
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
今日の晩御飯!!
2007年04月27日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんわ!!
今日もバイトでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日のまかないは、お刺身♪

070426_201604.jpg




今日はK社長のお孫さんも来ていたので、超にぎやかでした♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

しかも、女の子二人で、幼稚園に入ったばっかりの子ww

今日はテーブルにお客さんがいなかったので、そのスペースが幼稚園状態ww

おねぇちゃん、ここにいてね!!


とか、いわれたぐらいにしてw


でも、羅夢ちはお仕事しなきゃいけないのにぃ。。。みたいなw


で、お絵かきしたり、みんなで夜景見たり…

若い子が、今日は羅夢ちと、もう一人いたのでたすかりましたw


本当に子どもってかわいいですよね!!

何をやっても許される的なことがうらやましい▄█▀█●


大人になると、色々と大変ですよねww

あ~子どもに戻りたいような、戻りたくないような。。。

あ、出来れば高校時代に戻りたいかなw

もっとあの時こうしてればよかったなぁ的なことが色々あるかもww


まぁ、そう思っていても戻れないのが現実だけどw


みんなはいつにもどりたい??w



さてさて、今日はこの辺で♪
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
今日はいろんなことがありました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007年04月24日 (火) | 編集 |
そこのあなた、こんばんわ♪

そう、そこのあなたですはーと

今日はバイトにいったら店長が、ベロンベロンに酔っ払ってましたwww


で、お客さんが海外に旅行にいくっていったら、

なんでそんなわけ分からないところにいくんですかぁ!!

とか、

いっつもわけわからないところにいきますよね!!

とかいってたけど、コレって結構暴言ですよねww

しかも、店長、訳分からない行動多すぎww


ピンリャンおよびね~!!

(ピンは1って意味、リャンは2っていう意味なんだけど、うちのお店では、お茶の器が4種類あるんです、で、いっぱい目のお茶を一個のときには、ピンピンっていって、ピンリャンだから、いっぱいメのお茶を二個って言う意味ですw)


お茶がおよびって何??
お茶が私を呼んでるの???


みたいなwwww


しかも、カッパまきにするようにきったキュウリと、箸一本もって何かつかもうとしてるしwww


なんか、今日は前半で、お客さんに日本酒超飲まされたみたいで、板場のひとみんなグロッキーでしたwww


で、羅夢ち帰ろうと思って、着替えてエレベーターのろうとしたら、なんかスリッパが脱ぎ捨てられてて、あれっておもって近づいてみたら…


店長が、エレベーターの前の腰掛で寝てましたwwwwwww



店長!!!って起こしてあげたら、え、ここどこ??ってw


今日はかわいらしい店長の一面をみました♪

で、帰り道の途中では、昔のバイト先の子とばったり!!

イマ東京に住んでる子なんだけど、先週仙台に遊びにきたけど、うち飲みにいかなかったからあえなかったんだけど、なんか、東京で夜のお店やってたんだけど、彼氏が出来て、昼の仕事してる人だから、友達も夜やめて、付き合ってたんだけど、先週仙台に遊びに来てるうちに、もとかのとよりを戻したらしく、降られちゃったんだって;;


なんか、それで傷心してるから、仙台にそっこう帰ってきたんだって!!

たしかに、モトカノはウザイよね!!って話してたけど、でもヤッパリ男が悪いとかちょっと立ち話しちゃいましたww

なんか、今日はイロイロありました。。。。

そうそう、バスまってたらおじいさんに道きかれたしw


なんか、疲れましたwww

それではまた!

そこのあなた、おやすみなさい♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
卒研疲れ。。。
2007年04月23日 (月) | 編集 |
みなさんこんばんわ♪

今日は、月曜日ですね!!ww
それがどうしたって??卒研の日ですよ!www

しかも、羅夢ちの昨日の頑張りもむなしく、今日も先生にバッサリ斬られました▄█▀█●ガーン

卒研はじまったばっかりなのに、先が思いやられます恥ずかしい


ではでは、今日はちょっこっと数学のお話をしようとおもいますww



ではでは√2が無理数であることの証明をしますw

しかも、背理法で折り紙


(proof) √2が有理数であると仮定すると
       互いに素(お互いに公約数をもたない)整数a、bを用いて

        √2=a/b ただしb≠0とする……①

   両辺二乗  2=a^2/b^2 , 2b^2=a^2……②


     ②より、a^2は偶数であることがわかる……③
   ではaはどうなるのか調べると

      ここでまた背理法ww

    aが奇数だと仮定すると、a=2n+1と置く事が出来る

   両辺二乗   a^2=4n^2+4n+1

   ③に矛盾、よってaは偶数である。……④


   ④より整数cを用いて、a=2cと置くことができ

     a^2=4c^2これを②に代入

     2b^2=4c^2 b^2=2c^2 これより、b^2 、bも偶数……⑤


   ④、⑤よりaもbも偶数であると、「互いに素である」という仮定  条件に反して、公約数2をもつので矛盾。

     ∴√2は無理数
             証明終わりwww



   あ~、もう今日はなにもしたくないので、今日はゲーム日和にしたいと思いますwww


それでは、今日はつまらないブログですみませんでしたwww


それでは今日はこのへんでロックンロール(スティッチ)
   
テーマ:日記
ジャンル:日記
ホット一息!?
2007年04月23日 (月) | 編集 |
はぁ、やっと一息つけるw

え、ってかなんで??ってかんじですよね??w

今日はバイト終わって帰ってきてから、明日の卒研の予習してました。。。



無理数の証明やら、超越数と無理数の違いやら、πの無理数の証明やらeの超越数の証明やら、まったく難しすぎるノー

しかも、それを明日みんなの前で説明とかって本とムリ!!!!


でも、あしたを乗り越えると週末は連休だから、ユックリできるわw


はぁ、明日おきれるかな。。。。

誰か、羅夢ちに大きな目覚まし時計送ってくださいwww

さてさて、では寝るとします!!


それでは、明日は何かネタ見つけれるように頑張ってきます♪

おやすみなさぁ~い!
テーマ:日記
ジャンル:日記
しゃんぱん♪
2007年04月21日 (土) | 編集 |
こんばんっみぃ~!!
というか、ただいま~ww

今バイトからかえって来ました♪
今日は、K社長にシャンパンをみんなでごちそうになりましたw


てか、お寿司やさんですからね!!!ww

夜のお店じゃありませんよぉw

070421_203522.jpg



070421_203544.jpg


モエシャンとか、ドンペリとか、カフェドとか、ポンパは見たことあるけど、このシャンパンは始めてみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


おたるワインのような感じで、とても飲みやすいお酒でした♪



もちろん、羅夢ちはお酒弱いから、一口のんで、残りはお酒好きの人にあげましたけどww


さてさて、今日はこれから卒研の予習しなきゃなぁ。。。。


でも、オンラインRPGもやりたいし…



迷うww



ではでは、みなさんまた明日♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
はぁ、今まで…
2007年04月21日 (土) | 編集 |
こんばんみ!ってもう朝だよwww

なんでコンナ時間になったかって??

それは、今日、卒研の花見+飲み会だったからではなく…


なんと、


なんと、


家に帰ってきたら…



トロイの木馬に感染してました▄█▀█●ガーン



えええええええ、なんで??

だって、家出るときはなんともなかったよ???
しかも、ただパソコン放置しただけだよ??


まったく訳分かりません(´◕ฺω◕ฺ`)
一応アバストいれてたんだけど、なんか駆除しきれず、ウイルスバスター2007いれて駆除しようとしてもできなくて…



結局けいちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ

大丈夫かな??

なんか、拡張しdllだったよぉ。。。

まじ災難ww

ではでは、今日の飲み会の話は続きへGO!!
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
今日のお土産!!!
2007年04月20日 (金) | 編集 |
みなさん今晩み!!

今日は学校に言った後にバイトでしたハイファイブ

そして、たくさんお土産?もらってきちゃいました!!

まずは、コレ!!!

070419_231248.jpg


ムフフ。コレなにかわかりますか???ww

070419_231329.jpg


そうロブスターです!!ww
いかにもお寿司やさんってかんじでしょww

羅夢ちはエビのお味噌汁が大すきなんです!!
エビの味噌っておいしくないですか???

もぅたまりません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


で、もうひとつは…

070419_232035.jpg


じゃ~ん!馬刺しです♪

常連さんの社長さんにもらっちゃいましたww

いつもお店で出してるのとおんなじ物だったから、おいしかったです!

でも、羅夢ちは、タテガミもついている馬刺しの方がすきなんだけどww

なんだか今日はおなかいっぱいですww


今日は羅夢ちのお土産ブログでした~!!

ではみなさまおやすみなさい!デート
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
羅夢ちん復活!!!!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
みなさんおひさしぶりで~す♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

イマまで放置しててすみませんでした緊張

これからは、またバンバン更新していきたいと思います(´◕ฺω◕ฺ`)

さてさて、イマまで何をしていたかって…


とくに何もしていません▄█▀█●ガーン



でも、卒業研究というか、うちの場合は卒業演習ですが、結構大変です。。。。


毎週、差分と積分について黒板でみんなに発表したりしてますww


今日からしばらく、写真の整理をしていきたいと思います♪

まずは、羅夢ちがバイト先からいただいてきたエビの頭でつくった味噌汁!!羅夢ち超エビのお味噌大すきでスwww

DVC00173.jpg


そして、次ぎは…
DVC00002.jpg


たちねぷたです!!すごい迫力!!
青森県の五所川原にあります!これは、行く価値あり!

DVC00003.jpg

これが、今年の最新作みたいです!!

DVC00004.jpg

これは、金の一億円のこけしです!!

これは見に行く価値…微妙ですww


DVC00006.jpg

そして、これは羅夢ちのお店の常連さんの、K社長のおみやげですw

ドバイに行ってきたらしく、南国フルーツの乾物物ww
ぶっちゃっけおいしくなくて、みんな、羅夢ちがお持ち帰りさせられました(lll´Д`lll)


結局半分食べて…あとは秘密ですwww


っと、今日はこんなとこです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ



こんな羅夢ですが、これからもお付き合いよろしくです(*´・д・)(・д・`*)ネー

ではでは、おやすみなさ~い♪
テーマ:日記っぽいもの
ジャンル:日記
愛してます♪
2007年02月18日 (日) | 編集 |
誰をって、このブログ見に来てくれるあ・な・た・よwwww

お~、羅夢ちこういうの言うときもいwwww

こんばんみ、今日は、「押忍!吉宗」のきぃ坊さんからバトンが回ってきました♪



久しぶりのバトンなので、いっちょきあいいれていくぞぉい飼い猫


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を 題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;


★お名前は?

 普通に読んだら、9割の方が間違いますショック
 電話で説明するときなんて大変。。さんずいに、~と、O×の×ですってねw

 漢字がごつごつしてて、女の子には向かないみたいなのですが、中国のほうではきれいな名前みたいです叫び声

 何気に気に入ってます♪

★おいくつですか?

22です!! まだ誕生日来てないからww誕生日4月だから早いの恥ずかしがり屋さん 

★ご職業は?

  大学生です。。。。五年目ですが。。。今年度こそ卒業します。。。

★資格は持ってる?

 資格??英検とか~、珠算2級とか~…車はもってないのごろごろ~

★今、悩みが何かありますか?

 卒業したい!!ww
 教員採用試験なんとかなってほしい!!
 とかとか…あと、幸せをくださいwww


★誰かに似てるって言われた事ある??
 
 昔は広末って言われたこともあったのになぁ。。。。
 一時期、トモチカって超言われました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
 おばあちゃんは、森山中の…とかいうし失望といらいら
 だれにもにてませんwww
 ぶちゃいくですはねるハート

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

 コアラでしたもぐもぐコアラ

 半々かなぁ。。。
 
★社交的?人見知りしちゃう?

 超人見知り!!!
 ってんなわけないよね…Ozr

 話したりする前から、壁を作りたくないのでしません!!
 ってか、そのほうが楽しいでしょ??
 だから、ホールしてても普通に、お客さんと話ししてるときがありますねww
 まぁ、それも楽しかったりして♪
 話すのも聞くのも好きだからかな☆

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 聞いているつもりですww
 でも、喧嘩になっちゃうとだめですね。。
 聞くことは聞くけど、すぐに反論しちゃうのと、直球で話しちゃうから、傷ついている人もいるかもm(_ _*)m
 
★ギャンブルは好き?嫌い?

 たまにはいいんじゃないかな。。。。
 借金とかは、なしで遊べる程度なら♪

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

【好きな食べ物】
 
 野菜全般♪あとは、ゆりの芽、しそ、みょうが、長いもとかなんでも!!ww

 あと、最近肝系食べれるようになりました!!!
 アンキモとか、タラキクとか♪(お酒は飲めないのにねw) 

【好きな飲み物】
 
 100ジュース♪コーラ、みつやサイダー、濃い緑茶♪
 うちのお店の粉茶最高ww
 
【嫌いな食べ物】
 
 ホヤ!!!
  灯油の味がするくやしい!

【嫌いな飲み物】
 
  焼酎!!基本的にアルコール苦手です(((゚~゚;)))カタカタ
 おさけっぽくかんじないならOK♪
 でも、お酒のむと、寒気がして眠くなりますww

★恋人はいる?
 
  クールなハート

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?。

1.気が利く人
2.仕事が出来る人
3.優しい人
4.子どもが好きな人
5.後は相性かな??

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 んー。。。のーこめんとでww

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 数えるくらいです!!
 22年も生きてきて…て思うけど、連絡がきっと途絶えないことでしょう♪
 やっぱり、なんでも話せて、親身になって話せると言うことは大事ですね!!

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

 几帳面で、やさしそう(コメントこまめに残してくれるし、なんとなくかなw)、にゃんこがすき鈴遊び
 動物好きに悪い人はいない♪ 

★何人家族ですか?

 4にんです!
 

★ペットは何を飼ってる?
 
  昔、金魚とか、インコとか飼ってたかな♪
  でも…キューピッド

 今は、ワンコか、ニャンコがほしいかな★

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 確かに…ここではww
 ってか、昔ここで書いてたバイトかな!
 世間への後ろめたさ!?も多少あるけど、裏の世界をのぞけたし、いろんな人と出会えたし、少し年上の人への見方が変わったかも!!

 あとは…

 センター試験の、判定がEだったのに、大学受かったことかな!!
 まさに奇跡www

★これの為なら1食抜ける!!

 3キロ減量ww
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!)

【趣味】
 
 音楽聞く事!!
 ハンゲーとか、ネットゲームwww
 映画鑑賞。
 まかないを、材料をみて当てることww

【特技】
 
 寝ることwwww
 12時間なんてざらです。。。
 毎日だぁに怒られてますwww
 
★好きなブランドはある?
 
 ん~、エルメス!!wwww 
 なんて、手の届かないものに夢をみますww
 でも、本当は、ブランドってあんまり好きじゃないw
 みんなと同じっていやじゃない??
 だから、買うときは、あんまり持ってなさそうなのにしますw 

★今、行きたい場所は?
 
 沖縄!!!
 もう一度いきたい!!!

 あとは、海外。ヨーロッパとか♪

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 
 十万かぁ。。。。
 とりあえず、おいしいもの食べ行って、服かって、あっ、スロットいっちゃう??w

★将来の夢を語って下さい♪

 夢??ってなに??
 という羅夢ちんに愛の手をwww

 子どもが好きだからと言う理由で教師選んだんだけど、背負うものが大きすぎて最近戸惑いが。。。

 やっぱり保育しになりたかった!!

 あっ、富豪のお嫁さんもいいかも!!www

★その夢の為に、何かしている事はある?

 大学??w

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

 毎日素敵な写真の7Starさん 
いつも優しいたぁしさん 
優しいお母さんそして、保育しさんのみぃさん 
mixiからみてたら…
 メガネが素敵のダイショウグン仲間の綿棒涼さん

そして、このブログをみてくれたあなたww

 暇な時にやってくだされ♪

ではでは、またヽ(●´ε`●)ノ


b_04.gif

